ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

明日はざくろに集合だよ。


ノン爺は、いつも遊びに行くざくろの里で、今になっては重鎮的な存在であります。

若い時は、暴れん坊将軍で他のワンコとガウガウすることもしばしば。
今ではすっかり落ち着いて貫禄たっぷり。
他のワンコ達も一目おいてくれています。

しかしいまだに新入りや若いメスのワンコが来ると
マウントせずにはいられないノン爺。
もうすぐ11歳になろうとも下半身はとっても元気でございます。

先日も初めて会ったオスのアル君にも・・・。

DSC08356.jpg

生涯現役だ=っ! BY ノン爺。

DSC08355.jpg

っていうかアルも嬉しそう?(汗)

きっと死ぬギリギリまで腰振ってるよ。(泣)


そういえば先日遊びに行ったざくろで可愛い写真撮れたからアップしま~す!

シンタと彼岸花。

DSC08360.jpg

すっごい楽しそう~。
そしてノン爺も。

DSC08364.jpg

ノン爺も大人しくしてりゃ可愛い爺さんなのに・・・。

そして、は~ちゃん。

DSC08369.jpg

なんかは~ちゃんの不幸オーラで花も枯れそうな感じ。
ちょっと遺影みたいだよ。


明日はざくろでふれあい会で~す!詳細はハピラブのサイトでね。
保護犬もたくさんくるみたいだし、いいご縁があるといいですね。
ではでは。






  1. 2010/10/16(土) 12:46:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

karashimenntaikoさま / 今度の3月でノン爺は11歳ですよ。もうクソ爺ですよ。(笑)人間と一緒で頑固になるのですね。今度のザックjapanどうっすかね?意外といいですよね。先日の韓国戦熱くなりましたよ~!
  1. 2010/10/19(火) 15:01:36 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / 本当にシモネタに食いつきがいいね。嬉しいよ~。シモネタの時にコメントないとみんな引いてるのかな?ってちょっと落ち込むんだよね。これからはシモネタのブログ書く時にはママりんのことを考えるようにします。今後ともエロコメよろしくね。(笑)
  1. 2010/10/19(火) 14:59:15 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ノンさ~ん!!  いつのまに 「ジジイの冠」 ついちまったんだぁ~!!w
  1. 2010/10/17(日) 16:44:16 |
  2. URL |
  3. karasimenntaiko #alZBaYOg
  4. [ 編集]

ノン爺もおさかんね~
どうしても食いついてしまう下ネタ
この性格どうにかならんかしらね。
にしても ノン爺 の どやどや・・の顔に笑ったわ。
アルは こんなの問題ない・・って顔してるし。
は~ちゃんの写真に関しては・・・
被写体でこんなに印象が変わるとは犬も人間も同じなのね~
  1. 2010/10/16(土) 17:38:07 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad