ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーザーミラン

以前にしばやんの家に遊びに行った時に「シーザーミラン」の話を聞いた。
CSでやっているのかな?
しばやんがすごくおもしろいよって言っていた。

知っている人も多いと思うのですが、とにかくすっごいドックトレーナーらしい。
アメリカのテレビ番組でも人気でどんなダメ犬でもなおすらしいよ。

母ちゃんも観たいな~と思っていたら
なんとkohaさんがDVD持っていたので借りましたよ。

5本借りたのですが今は3本目の途中。

簡単に言えば、ダメ犬は飼い主が原因のほとんどなんだけど、
リーダーとしても自覚を持ちなさい!と飼い主に何度も言うんだよね。
そして毅然とした態度で接しなさいとかなんとか・・・。

とっても勉強させていただきました。
我が家なんか、母ちゃんがリーダーじゃないからね。
父ちゃんでもないのよ。

我が家のリーダーは、ノン爺なのだから・・・。(汗)

100929_1040~02

俺についてきな~。  BY ノン爺


やばいよね。(反省)

愛情は、MAXに与えている我が家だけど、そのほかに運動と規律。
この2点も大事らしい。

運動もかかさない我が家だけどこの規律っていうのがね。
あまり考えていなかったことだからさ。

犬にとっての本当の幸せをもっと考えてあげようと思った母ちゃんなのでした。




シーザーミランには、不可能という言葉はなさそうな感じだったけど
はーちゃんの猫背なおしてもらえるかな?


101017_1614~01

やっぱ無理??


















  1. 2010/10/19(火) 15:55:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

kohaさま / ノン爺とは~ちゃんが同じ悪いことをしてもノン爺は許され、は~ちゃんはボコボコにされる我が家。(冗談)どうしてもこの猫背と離れた目の悲しいそうな顔をみるといじめてしまいたくなる、ドSに磨きがかかった母ちゃん。いつでもkohaさん、いじりますよ~!ロープ持って・・・。(笑) 
  1. 2010/10/22(金) 12:29:43 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

彼岸花の遺影には笑ったけど、この猫背もねぇ、、、(笑)

でもはーちゃんとは同じ匂いがするあたい。




ドMの、、、、、(爆)
  1. 2010/10/21(木) 00:08:11 |
  2. URL |
  3. koha #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

