ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

チャッピ~とご対面!

ちょっと前になってしまうんだけど、ブログでも告知したように
17日に「ふれあい会」が行われたんですよ。
この機会には~ちゃんも里親募集しようかと思ったのですが止めておきました。(冗談)

チャッピ~との久しぶりの再会ということもあって
母ちゃんは、本当に楽しみにしていたんですよ。
それにチャ~リ~とシンタもくるってことでさ。

当日は、本当にたくさんのワンコがきて大盛況に終わりましたよ。
初めて会うメンバーさんとかもいて・・・。

時々知らない方から「ゆるゆる観てますよ~っ!」って言われたりするんだよね。
そういう方は、ほぼは~ちゃんファンなんです!って言ってくださります。
意外とマニアな方がいらっしゃるのですね。(笑)


こちら当日遊びに来てくれた子豚のチャ~リ~。
相変わらず頭のてっぺんが平らで、ドスドス猪みたいに走ってました。

101017_1357~01

そしてクリクリお目目のシンタ。
みんなに可愛い~って言われていたけどなかなかいいご縁がありません。(泣)

101017_1420~01

そしてそして愛しのチャッピ~さん・・・・。


なんですが、久しぶりの再会だというのに
ひたすらドックランで走り回り母ちゃんとの涙の再会という感じにはならず。(泣)

やっと落ち着いたところを無理やり
チャッピ~の里親さんに撮ってもらったのがこの1枚。

101017_1445~01

相変わらずチャッピ~もゆるゆる系。
というか完全に疲れすぎて顔が崩れすぎ~!(笑)

右に移っているのが母ちゃん。
ていうのは冗談で息子さん。チャッピ~と大の仲良しだそうです。

とっても幸せそうな生活を送っているチャッピ~。
本当に素敵なご家族のところにもらわれていきました。
あのまま我が家にいたらは~ちゃん2号って感じで
すごい扱いされるところだったからね。



そして我が家のゆるゆるブラザーズときたら・・・。

ノン爺、本日も「ワシは、死ぬまで現役じゃ=!」と、
乗りまくっていました。(泣) ママりんコメント待ってます~!
マ-レごめんなさ~い!

101017_1625~01

そしては~ちゃん。

101017_1609~01

ノン爺以外は、他のワンコと戯れる事を知らず。
父ちゃんの横で休憩しとりました。
頭がデカイのでささえがないとすぐに疲れてしまうは~ちゃん。


ホント情けないうちのワンコ達。
でもそんなところも好きなダメダメな母ちゃんなのでした~。





















  1. 2010/10/26(火) 16:19:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

ririさま / なかなかロフェ君との再会実りませんね。次回のふれあい会は是非お会いしたいです~!チャッピ~のご家族は今でも定期的に連絡が来てチャッピ~の報告してくださるんです。そいえば例のブツですが本日、宅急便にて送りました。明日には届くと思いますよ~。
  1. 2010/10/30(土) 11:55:56 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / 期待通りのコメントありがとう。さすが期待を裏嫌い女だね。(笑)だからちゅき~。v-238シンタもさ、なかなか決まらなくてさっ、ホントうちの子にしたいくらいだけど
3頭は我が家は厳しいかな。家もそんな広くないしさ。3頭だと今度預かりできなくなるのよね。
しかしうちのゆるゆるブラザースホントマイペースなんだよね~。社会性ゼロですよ。
  1. 2010/10/30(土) 11:52:24 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

チャッピー、すごく元気な感じになってますね!
お兄ちゃんがよい仲間になってるんでしょうね。
本当にチャッピーにぴったりのご家庭に迎えられたのでしょう。
あの笑顔見ると、本当によかったと思います。

ロフェは一人っ子のなよっこなので、
こういう場ではたぶんはーちゃんタイプだと思います~
  1. 2010/10/27(水) 22:08:16 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]



期待に沿うコメントが出来るかどうか不安なママりんです。

まずは、チャリーかわええの~。その子豚のようなドスドス感とおっぴろげた鼻がなんともいえん。

シンタ爺ちゃん 可愛いのになんでいいご縁にめぐりあえないのかしら?
私が日本に居れば絶対にシンタの母ちゃんになりたいよ。
ノン爺・はーちゃんに続き母ちゃん家の子にしちゃいなよ。

そしてユルユル犬たち。
ドッグランで 顎乗せて休憩してる犬 って珍しいなあ って思ったら は~ちゃんかよ・・爆
どんなところでも わが道を行く ぽくて素敵~

お待たせしました ノン爺
腰は振って振って振りまくるのが男じゃ・・
死んでも振り続けろ~
マーレーあんまり動じてないように見えるな
もうちょっと グッと抱き寄せて腰振らんかいっ・・・
と、アドバイスをノン爺にしっかりしたので次回に期待 大・・

どんなコメいれても認証されるってことは 禁止ワード指定してないのね。そんな母ちゃん・・・ちゅきv-207
  1. 2010/10/26(火) 19:17:32 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad