ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カーペット出しました。



寒いっす~!
台風来てまっす~!
こいつらまったくやる気ないっす~!


101029_1037~01

寒いからカーペット出したら
カーペットの外から出ようとません。
半径1mの狭い範囲で活動している引きこもり犬2頭。

ノン爺なんかほふく前進で歩いてるよ~。(笑)

やっぱワンコも寒いのね。
母ちゃんも毛糸のパンツ着用してます!

明日は休みだから晴れるといいな~。
皆様楽しい休日を~!

101029_1038~02

しかし相変わらずは~ちゃんは、死神みたいな顔してるね。

  1. 2010/10/30(土) 15:04:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

