ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本名は、隼人


は~ちゃんは、本当に優しいワンコなのです。
いつも保護犬がきても2番の座を譲ってしまい3番目。
自分をなかなかアピールできずとっても控えめ。
もちろん他のワンコと喧嘩なんてもってのほかです。

そんなは~ちゃん、本名は隼人

101102_0738~01

保健所から引き出して病院に行ったところの病院の先生がつけてくれました。
とっても男らしい力強い名前です。

しかし実際のところは・・・。完全に名前負け。(笑)
名前とは違って女のこのような性格。

なので我が家に来てから、呼びやすいとうのもあったけどは~ちゃんと呼んでました。
しかしここ最近では、は~子と母ちゃんは呼んでいます。

は~子。
haako
ハーコ。
葉亜子。 やっぱり感じにするなら歯亜子かな。(笑)

まっ、なんでもいのですが、完全に女の子になってしまいました。
顔はデカくてゴツイけど、ピンクがとってもお似合い。(みんなからはヒンシュクかってるけど)

お洋服だって↓

101104_1030~01


ぜ~んぶピンク系だよ。
ついでには~このベッドルーム。↓



101104_1037~01

壁にはピンクとブラウンのリボンを母ちゃんがつけました。
(プレゼントでもらったリボンをリサイクル)
マットの上にはピンクの敷物。
は~こは、メルヘンチックなのが大好きなんです。


夜の9時になると自分でこのベットルームに入って就寝。
は~こもとってもお気に入りなんです。

ねっ、は~こ!


101104_1035~03
※左上をみるとミニミニは~こ発見!


喜んでるのは、母ちゃんだけだったり・・・。(汗)























  1. 2010/11/04(木) 16:23:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

ママりん様 / 相変わらずオモロイコメントありがとうございます。
母ちゃんが思うに、はーちゃんの1番のお似合いの部屋ってダンボールでできた部屋だと思わない?そういう思いもあって1箇所は、貧乏臭い感じをだしたくガムテープ使いました。まっ、母ちゃんもめんどくさがりなところもあるんだけどね・・・。(笑)最近のジャガーですがが、まだ嫁にいけず・・・。近日ジャガーネタやりますよ。楽しみにしてて!
  1. 2010/11/05(金) 14:46:01 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

いやあ・・・
何か前半は 良いお話で
は~ちゃんがとても良いワンコっていう。
真ん中あたりは、ちょっとお笑い系?
名前の由来やら女装好き・・・っていう。
後半は 母ちゃんの思い切り趣味に走った話という話題てんこ盛り の今日の記事だったけど・・・

何が驚きって 奥さん・・・・








ガムテープに は~このお部屋 って書いてる 母ちゃんの大胆さ にびっくらこいたママりんだわよ~爆

ところでねーちゃん元気?相変わらずジャージかしら?
  1. 2010/11/04(木) 17:15:17 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

