ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

側に寄られても・・・。


ご存知の通りは~ちゃんは、母ちゃんがだ~いだ~い好き!
母ちゃんがテレビを観ててもとにかく側にいたいのである。

101010_2053~01

まったく動く様子もなく、ただひたすら側にいたいのである。
ノン爺は自分の場所でむろん死んだように寝ている

101010_2054~01

そのうち疲れてくるから、顔を母ちゃんの腕に乗せて休んだりするの。
自分のベットで休めばいいのに、側から離れないんだよ。

101010_2054~02

ホント、ここまで聞くとは~ちゃん可愛い~っ!!
ってみんな言いそうだけど

この顔でね、側にいられても・・・・・。






101010_2055~01


うれしくね~しっ!!(笑)


  1. 2010/11/17(水) 17:32:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad