ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会ってきたよ!

前回の記事でも書いたけど先日、以前から母ちゃんと父ちゃんが会いたがっていたワンコに会うことができました。

相手方もノンさんとはーちゃんに会いたいと言ってくれたのでみんなを連れて行ってきました。



まずは車に乗っていざ出発!!

ノンさんはお出かけとなると本当に嬉しそうな顔する。

DSC01072.jpg


もちろんはーちゃんも最初は嬉しそうだけど・・・。


DSC01071.jpg


5分もすればいつものように寝てしまう。
今日は父ちゃんの肩を借りて一休み。


DSC01074.jpg


そして来るまで走る事30,40分。
そしてとうとう着きました。そこに待っていたのはびっくりするほど
真っ白なぽっちゃり系のラブの女の子。

すんませ~ん!あの~。

DSC01084.jpg



あなたがスイートさんですか?

DSC01090.jpg



続は明日。
(まだ、じらすか~っ!!って?)


ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ
  1. 2007/08/07(火) 17:27:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

koo mama様 / やっぱじらしすぎたかな?みんないらついてコメントくれなかったのかな?
14日まで仕事って相変わらず働くね~。ノンさんとはーちゃんは以前ノンさんが通っていた訓練所に預けます。本当は一緒に連れて行きたいけど飛行機が心配だし。
琵琶湖か~。っていうか1年中琵琶湖行ってない?
  1. 2007/08/10(金) 18:06:29 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

おーーーーい。
 
おーーーーい。

もしもーーし。

しもしもっ。(ふるっ)

じらしすぎって言うより、これはあかんやろう?
早くぅーー!早くぅーー!アップしてよぉ~!

母ちゃん、沖縄?父ちゃんとかい?
ノエル&はーちゃんは?
私は14日までは仕事の予定で・・・後は・・・
例年どおり・・・琵琶湖さv-12
  1. 2007/08/07(火) 20:22:57 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

