ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

初めてのギャラ


うちのゆるゆるブラザーズ、ただのゆるゆるじゃないんです。
先日、雑誌に載りました。
ホントにちょこっとだよ。

DSC08582.jpg

母ちゃんの素性がばれるので教えられないけど、
ちゃんとノエルとハヤトって書いてあるのよ~っ!!

残念なことに画像は、ナシ。(泣)
でも似顔絵はありますよ!

DSC08584.jpg


まったく似てないけど全然オッケー!
ギャラも出るし~~っ!

とりあえずジャーキー1本づつ。

101029_1037~01

残りは、母ちゃんの洋服に消えます~っ!!
最低な飼い主であります。(笑)















  1. 2010/11/24(水) 13:48:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad