ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

甘えん坊になりました。

どうもご無沙汰しちゃってます。
海老蔵の謝罪会見、毎日観てたらブログ更新するの忘れちゃって・・・。(エヘッ)

ここ最近ぐっと寒くなってきましたが、
毎年寒くなるこの季節、本当には~ちゃん甘えん坊になるんです。
いつもより、さらに密着するんです。
もう、か~ちゃん何にもできないのですよ。

今日も朝から、テーブルの下で甘えるは~ちゃん。
かなりブサイクで画像みづらいけど・・・。

101208_1007~01

でも、遠くからみると・・・・。






101208_1009~01


どんだけ猫背~っ!!

もう痛々しいよね。
誰か、は~ちゃんの猫背強制ベルト作ってくれ=!




  1. 2010/12/09(木) 14:37:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

himawari様 / お久しぶりです~!いつもゆるゆるみていただいてありがとうございます。早速ブログみました。どこのブサイクな犬?と思ったらは~ちゃんでした。数少ないマニアのhimawariさんに感謝です~。今後とも宜しくお願いいたします!
  1. 2010/12/11(土) 17:26:42 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
今回のはーちゃんも最高です!
最高なのでブログで紹介させてもらっちゃいました。
画像もお借りしました。
(事後報告ですみませんッ)
不都合がありましたらご連絡ください。
これからも衝撃画像を楽しみにしてます^^
http://himawari56.exblog.jp/11688321/
  1. 2010/12/10(金) 20:25:52 |
  2. URL |
  3. himawari #57JCgJLU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

