ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

プチ同窓会

お寒むうございますね。

実は、先日の日曜日、プチ同窓会してきました。

我が家の卒業犬、チャッピ~さんのご家族は、
定期的にチャッピ~の様子を画像つきで送ってくださります。
本当に、幸せそうで年末までに会いましょうね!って話していたのですが
やっと時間が合い、先日の日曜日久しぶりの再会となりました。

もちろん卒業犬、ご近所の子豚のチャ~リ~も呼びました。

チャッピ~は、相変わらずのゆるゆる犬。
以前のように優しいお顔してました。

DSC08664.jpg

でもね、我が家に半年もいたわりには、そっけないチャッピ~。
もうすっかり新しいお家の家族になったようです。
強引に引き寄せかあちゃんと2ショット。は~ちゃんばりのゆるゆる顔。

DSC08667.jpg

そして↓飛べない豚は、ただの豚、チャ~リ~さん。

DSC08668.jpg

相変わらず真平らの頭にごつい顔。
ここのご家族もね、ご近所ということもありよく一緒に遊ぶのですが、
「本当にチャ~リ~はいい子でね!」って会うたびに連呼するんです。1日3回は言ってる。

親ばかすぎてほんとどうかしちゃってます。(笑)
でもこんなおもろい夫婦には、チャ~リ~はピッタリ!

本当に、チャッピ~、チャ~リ~ともに素敵な家族にもらわれていきました。

そして誰にももらわれなかったは~ちゃんは・・・・。

DSC08674.jpg

なんなんでしょうか、この精気をなくした犬。
死神からの使いか?

この日も何度なく川原に置いていこうと思ったのですが、
人気が多かったのでやめときました。
は~ちゃんは、きっと川原で青いブルーシートのお家で
暮らすのがぴったりなはず・・・・。(笑)

ノン爺も元気ですよ。

DSC08676.jpg

いつかコニーも含めみんなで一緒に会えたらいいな。














  1. 2010/12/21(火) 15:17:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

しょうちゃん様 / 知ってますよ~。しょうちゃんがどれだけ親ばか・・・。(笑)毎回ブログみるたんびに新しい洋服着ているし、毎日美味しい酵素飲んでるし。私が、しょうちゃんさんのお家に行きたい位です!また、来年会いましょうね。楽しみにしています~!
  1. 2010/12/25(土) 15:51:19 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / 我が家は、すっかりシーザーミランブーム終わりました。チャッピ~さん本当に幸せそうでした。以前は母ちゃんにべったりだったのにそんな素振りをみせず新しいママさんにべったりでした。あんなに可愛がってやったのに~!!まっ、そんなもんです。それだけ幸せってことですもんね。ririさんとは、また来年お会いできればいですね。
  1. 2010/12/25(土) 15:48:44 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

プチ同窓会、いいなぁ~~v-354
うちも近かったら、行きたかったですぅv-409
チャーリーくんもチャッピーくんも元気そうですね!
みんな、yukkoさん家同様に、親バカされてるんですね~v-410
もちろん、うちが1番親バカですが(笑)
来年もプチ同窓会してくださいね!
テント持って走りま~すe-125v-355
  1. 2010/12/22(水) 22:31:08 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集]

わわわーチャッピーだ!!!
かわいいおべべ着せてもらって、幸せいっぱいな顔ですね。
会いたかったーー

ところでチャーリー君は、首に毛皮のマフラー巻いてるのかな??
とても真面目顔してますね。

はーちゃんもノンさんも、ますます大人の男になってきてますね。

2010年も残りわずか。来年もよろしくお願いしますっ!

シーザーにはすっかり洗脳されております(笑)
  1. 2010/12/21(火) 19:14:57 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad