ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

本年もよろしく。

ちょっと遅いですが、明けましておもでとうございます!
皆様お正月は、いかがお過ごしでしたか?

母ちゃんは、寝正月そのものでした。
特にどこもいかず家でのんびり。

元旦は、は~ちゃんの臭い口臭で目覚めました。
新年早々とっても不吉。
おみくじで凶を引いた感じです。(汗)

そして個人的にびっくりしたのは、あゆの結婚でしょうか?
ジャガー(うちの姉)は、
「マニーは完全にヒモだろっ!」っと言っていました。
正直ジャガーのひがみ?というのは、否めませんが母ちゃんもそう思いました。
よくみるとイケテナイオージーでしたね。

と、毒舌はこの辺までにしといて、
本年もどうぞゆるゆるファミリーをお願いいたします。

DSC08752.jpg

気持ち悪いくらいに寄り添う野良犬ども。(汗)
ホント、仲良しさんです。

  1. 2011/01/11(火) 17:22:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/15(土) 21:55:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ママりん様 / あけおめです~。本年もエロコメまってます!しかしデンマークにいながらあゆの結婚を知っているとは・・・。さすがママりん。芸能情報詳しそうだね。あゆは、間違いなく離婚するっしょ。今年は、ママりんが喜びそうなエロネタにジャガー情報満載で頑張るよ。今年もよろしく。
  1. 2011/01/14(金) 13:02:20 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

karashimentaiko様 / 本年もどうぞ宜しくです~っ!ノン爺の足の短さには母ちゃんもほんと同情します。階段下りるときなんか顔が階段につきそうなんですよ。(笑)周りからシャコタンといわれています。(笑)そういえば昨日ザックジャパンいましたか?いや~ハラハラドキドキでしたね。
  1. 2011/01/14(金) 12:57:44 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。   ことしもよろです!

 新年そうそう はーちゃんの隣 新入りさん?   やけにでかいダックスですなぁ~i-229

 ほんなもんの野良さん達にも  タイガーマスク きてほしいものですね!
  1. 2011/01/11(火) 21:39:43 |
  2. URL |
  3. karasimenntaiko #alZBaYOg
  4. [ 編集]

明けましておめでとう~
今年もよろしくね~
私も あゆの結婚 驚きました(ネットニュースで見た)
感想は ジャガーと一緒です。
うまいことやりあがって・・チッ って感じ。
どれぐらい もつ のでしょうか・・・

ノンさんとは~ちゃん、お互い今年も支え合って暮らしていくんだよ。
人と言う字は そうやってできてるのだよ。(金八先生より)
ってか 人と言う字も 犬と言う字も 似たり寄ったりのでええよね。
  1. 2011/01/11(火) 21:04:52 |
  2. URL |
  3. ママりん #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad