ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

は~ちゃんの朝

寒いですね~。
最近では、ノン爺とは~ちゃんのうん○が
散歩の時のホッカイロ代わりになっている我が家です。(笑)

さて、本日は、は~ちゃんの朝の模様。
ご存知の通り朝から晩まで24時間母ちゃんにベッタリなは~ちゃん。
そんなベッタリ具合が本当に可愛いのだけどここまで臭いとちょっと微妙なところ。



朝5時。
は~ちゃんは、ピンクのタオルに包まれた
メルヘンチックなお部屋でぐっすり就寝。(ちょっとボロ小屋に見えるけどスルーして)
母ちゃんも夢の中でジャニーズの山Pとデートと甘~い夢の中。
我が家で1番静寂な時間なのです。

110116_0859~01

そして5時半。
は~ちゃん起床。
部屋からでたは~ちゃんは、フローリングの上で軽くストレッチ。
爪のカシャカシャした音が響き渡り、母ちゃんもこの音で目覚めます。
一気に甘い夢の中から現実にもどる悲しい時間。
そして向かうは母ちゃんのもと。

110116_0859~02

母ちゃんの横にぴったり寄り添いひたすらガン見。
母ちゃん起きて~!と臭い息を吹きかけます。(泣)
あえて母ちゃんは寝たふりと決め込み放置プレー。

110116_0845~01

母ちゃんは、6時半に起きたいのだ~っ!
頼むから6時半までは、寝かせてほしいのよ
今度は、佐藤健と夢の中でデートさせて=っ!という願いが通じたのか
は~ちゃんは、母ちゃんを起こすのあきらめます。

しかしこの後は、決まって母ちゃんを枕にしては~ちゃんもひと寝入り。

110116_0850~01

と、こんな感じでは~ちゃんと共に6時半から7時の間に起床。
いつもこんな感じで朝を迎えております。

母ちゃんを枕にするなんて100年はえ~んだよ~っ!!










  1. 2011/01/18(火) 17:13:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

ママりん様 / いつもいい夢のところで目さめるんです~。野良犬のせいで・・・。ママりんの家では、どうやってワンコ寝てるの?
きっとシーラがベットのセンターでどんとかまえてパパりんが小さくなっているのかな?
なんでママりんってデンマークにいながら山Pのこと知ってるの?ジャニーズにいるとか・・・。さすがです。何気にママりんミーハー?(笑)
  1. 2011/01/22(土) 17:17:11 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

か~ちゃんは、ジャニーズを追いかけ・・・
は~ちゃんは か~ちゃんを追いかけ・・・

まわる~まわる~ メリーゴーランドだ・・。ぶっ。
  1. 2011/01/20(木) 17:20:42 |
  2. URL |
  3. ママりん #SFo5/nok
  4. [ 編集]

さち様 / おっ、ひさしぶりぶりじゃないですか~。そしてマニアック好きなは~ちゃんファン。ありがとうございます。なみさんも確かにゆるゆる系だもんね。は~ちゃんのがかわいいけど・・・(笑)
さちさん、髪きったんですか?確か短かったのにボブにできるくらい伸びたんですか??木村カエラだって~??想像したくない、いや、できない。ハピラブの木村カエラは私だけで十分です~!
  1. 2011/01/19(水) 17:20:18 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

riri様 / はーちゃんがきた時は、あんなに骨太なのに体重は21,7キロ。マッチ棒のようでした。今では、笑い話だけどなかなか太らないし本当に大変でした。今では、すっかり甘え上手になって調子にのってます。これ以上調子にのらないようしばらく放置プレーでがんばります。(笑)
  1. 2011/01/19(水) 17:09:28 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰でーす。
微妙には~ちゃんファンだったりする。

は~ちゃん、やっぱり顔はなみに似てる。
顔は!だよ。ウチの子は息もくさくないし、動作もドンくさくない(笑)
まぁただの親ばかだけど・・・・・

わたし、最近髪を切ったカエラちゃんヘアーになりました。
  1. 2011/01/19(水) 09:24:25 |
  2. URL |
  3. さち #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

こんにちは!
昨日ちょっとはーちゃんがyukkoさんちに来たころのブログをさかのぼって見せてもらったのですが、
はーちゃん、ほんとに立派になりましたね。
昔からかわいかったけど、ますますかわいくなってますね。
体もすごくしっかりしたし、はーちゃんがかーちゃんLOVEなのもわかります。
枕にするのはあんまりだと思いますけど。
  1. 2011/01/18(火) 19:23:54 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad