ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会ってきました。の続。

昨日はかなり引っ張ってしまいましたがその続。

そう先日合ってきたのは・・・・。


DSC01084.jpg


あなたが・・・・・

ノンさんのお母さんって本当ですか~っ!!


DSC01076.jpg


かわいいでしょ~!!少女マンガのように目がキラキラですよ!!
名前はスイート。年齢12歳ですがとっても元気でした。
あってびっくりしたのが真っ白なんですよ!
はーちゃんと比べるとこんなに違います。
(はーちゃんが薄汚れていわけではありません)

DSC01089.jpg


ノンさんスイートに会ったらいきなしマウンティングしてたよ。(泣)

スイートはノンさんを産んで育児放棄をしてしまったのでたぶんお互い覚えていないんだろうな。

でもスイートの飼い主さんによるとノンさんと性格がすごく似ているらしい。ニートッぷりなところはもちろん、犬とあまりかかわらない所とかマイペースでおっとりなところとか・・・・。

そんでびっくりしたのがノンさんの前足が短いのはスイートも同じだったこと。ノンさんの足はグリコのおまけみたいにちょこっとしかないんだけどスイートも同じ。

DSC01081.jpg


この足は母譲りだったのね。

スイートの飼い主さんからもノンさんの小さい時の話とかいろいろ聞けて本当に楽しかったです。はーちゃんのゆるゆる顔とスーパージャンプもライブで観ていただいてとても喜んで下さいました。

ノンさんには育ての親のピュアもいるので今度ピュアにも会ってみたいな~と思った母ちゃんでした。

そして最後にノンさんとスイートのツーショット。

DSC01080.jpg


スイートのママさん、本当にいろいろありがとうございました。


そして帰りの車の中、はーちゃんがあまりの暑さと疲れで溶けていました。


DSC01073.jpg



ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ
  1. 2007/08/08(水) 18:28:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

コメント

わんわんアドバイザーちえ様 / 初めまして!この度はコメントありがとうございます!ノエルとはーちゃんのゆるゆるであまり内容のないブログですがまた懲りずに遊びに来てください。ちえさんのアドバイスでこの2頭もシャキッとなればいいな~。
  1. 2007/08/17(金) 18:58:12 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッッピ~様 / モップの両親は地球外生物じゃなかったの??
ていうかドラえもんでしょ??どうするモップのお母さんがモップより頭がデカかったら・・・。いやいやありえない。モップはトイプ~で1番頭の大きい子だから。(笑)これでも母ちゃん褒めてるつもりです。
  1. 2007/08/17(金) 18:51:12 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / スイートは本当に可愛かった~。久しぶりですよ。あんな可愛いラブみたの。いつノンさんとはーちゃんだからね。けして奴らイケメンとは言えないし・・・。やっぱ女の子は違うな~。ミルクは濃い黄色なんですね。名前からしててっきり白っぽいかと思っていました。やっぱメスの方がオスより扱いやすいですか?
  1. 2007/08/17(金) 18:47:40 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koo mama様 / スイートベッピンさんでしょ!本当にかわいい顔しているの!その上色白ときたもんだ。でもこうしてお母さんに会えるのもいいよね。話によるとノンさんの兄弟も比較的ご近所だから今度会えるかもしれない。是非会いたいな~と思っている母ちゃんだけどノンさんは正直どうでもいいよ~と奴のことだから思ってるに違いないよ。(笑)
  1. 2007/08/17(金) 18:44:24 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ノエルの母のママ様 / 先日はいろいろとお世話になりました。
ノンさんのお母様にあえて本当に嬉しかったです。知り合いもこのブログを見てノンさんはお母さんにそっくりだね!と言われました。ノエルの母のママ様もノンさんの小さい時の写真や体重など細かいところまで全て記録に残していて本当に幸せ者だと思いました。本当にありがとうございます。今度是非ノンさんのパピーの時の写真がありましたらやきまわししていただいてもいいでしょうか?母ちゃん2枚しか持っていないので。またスイートの会える日を楽しみにしております。
  1. 2007/08/17(金) 18:41:22 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こんにちは(^^)
フラッと寄ってみました☆☆
ノンさんとはーちゃんのコラボがかわいいです(>▽<)
生みの親とも会えたみたいですねっ!
初めて見たブログでこんな感動的な出会いを見れるなんて・・・。
ちょっと幸せになりました(´▽`)
また見にきまぁす♪♪
あ、ランキングもぽちっとしておきました☆☆
  1. 2007/08/10(金) 17:19:57 |
  2. URL |
  3. わんわんアドバイザーちえ #-
  4. [ 編集]

ノンさんのお母さん 笑顔がキュート♪
満面の笑みだ  かわいいなぁ~~

こうやってママに会えるのは飼い主としても嬉しいことですね
モップのママはどこなんだろ??
パパはブリーダーさんの所にいるけど モップもらいに行ってから一度もお邪魔してないので 今更行きにくい・・・汗

いいなぁ~~~~
  1. 2007/08/10(金) 11:42:28 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

スイートさん、色白でカワイイですね~。12歳には見えないわ~。童顔さんですね。
うちのミルクははーちゃん同様、濃いイエローです。
ノンさん、お母さんに会えてさぞかし嬉しいんだろうな~って思いながら読んでたら、覚えてないようで…。育児放棄されちゃったら仕方ありませんね。
でも二人とも嬉しそうなお目目キラキラ顔ですね。か~わいい~!
  1. 2007/08/09(木) 21:45:01 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

ノエルのお母さん。スイートさん!
何てべっぴんさんなんでしょう!
その瞳に・・・ノックダウン?ノックアウトですv-10
めちゃくちゃきれいな瞳!ほんとに
少女マンガで言うなら、キャンディーキャンディーだね!
めちゃくちゃ目のきれいな子だぁv-10v-10
ノエル、似てるよ!若干目力は弱いものの・・・それでも
ノエルも目力あるもんね!
いやぁ~、久々こんなべっぴさんなラブちゃん見た感じぃ~v-238
このこのぉ~もったいつけやがって~。
  1. 2007/08/09(木) 13:49:18 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

先日は、ノエルとはーちゃんに会えてhappyでした。

おっとり、まったり系のノエルとはーちゃんは超ラブリーですね!

愛情をいっぱいかけてもらっているのが、伝わってきましたよ!

ピュアは、ノエルの姉ちゃんです。ピュアは3番目に生まれた

黒ラブで、性格も体形もノエルとは正反対です。

兄妹の中で一番細身で、足が長く体高があります。

性格は、今だにお子ちゃまで、神経過敏な姉ちゃんです。

ノエルはピュアの43分後に逆子で生まれてきました。

ハピーの頃からおっとりマイペースで一番発育の良い子でした。


又、会える日を楽しみにしています。

  1. 2007/08/09(木) 10:19:52 |
  2. URL |
  3. ノエル母のママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

