ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ノン爺VSは~ちゃん

昨日のサッカーは、凄かった。
川島のスーパーセーブは神がかってましたね。
母ちゃん、夜中にキャッキャ騒ぐもんだからは~ちゃん
びっくりして家中走りまわってましたよ。(笑)
土曜日が楽しみだな。


そしてうちの野良犬ども。
元気にしておりますよ~。
可愛い顔して、最近ますます性格が悪くなったノン爺。

DSC08884.jpg

先日チャ~リ~の里親さんからいただいたぬいぐるみ。
独り占めしております。
は~ちゃんが遊んでいてもいつも横取り。
は~ちゃんも優しいもんだからノン爺に譲っちゃうのよね。




それだけならまだしも、横取りしたぬいぐるみを
は~ちゃんの目の前でチラつかせながら遊んでいる悪いやつ。
親の顔がみたいね。(笑)



そして結局は~ちゃんが、母ちゃんに「おもちゃとられた~!」
って甘えにくるのよ。

DSC08875.jpg

困った野良犬です。








  1. 2011/01/26(水) 16:10:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

もけ様 / お久しぶりです~!母ちゃんのこと覚えててくれたんですね。嬉しい。(泣)本日とうとうこの日が来ちゃいましたね。戦力の香川君がいないのは残念だけどザックjapan応援しましょ~!お父さん!先日の日韓戦、あんな凄い試合でうたた寝していたんですか??ありえませ~ん!(笑)我が家も興奮するとワンコが暴れだすけど今日は興奮せずにはいられませんよ!もう今からドキドキです。
  1. 2011/01/29(土) 18:01:16 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

サッカー決勝やね

ごぶさたです~e-349
サッカーの対韓国戦は、私も応援に力が入りました。
大きな声や拍手をすると、はながとてもびっくりするので
静かに興奮しておりました。
横でうたた寝しているとうちゃんは、邪魔でしたww
今夜はいよいよ…!!絶対優勝よね!!

ノンさん、はーちゃんのおもちゃを奪う時ほんと素早いね。
あんな風に日本代表もボールを奪ってくれよ~e-219
何でもサッカーに結びつけるもけです。
ザック監督、なかなか評判良いですね。
まだ先は長いけどねe-68
  1. 2011/01/29(土) 13:06:11 |
  2. URL |
  3. もけ #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / 爺のくせに反射神経はまだいいんだよね。身軽なデブっていうのかな。でもシーラと違って行儀はいいよ。テーブルの上に座らないし・・・。(爆)しかし、ノン爺ほんと、キーパーにもってこいだな。(笑)ただの爺じゃないね。
  1. 2011/01/27(木) 17:01:21 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ノン爺の性格の悪さ・・・ 誰に似たんだろうねえ
本当親の顔がみたいもんだ(爆)
にしても ノンさん オモチャは~ちゃんが取り戻そうとした時の パッと奪い取る反射神経 すごっ・・・
爺さんには思えない。キーパーにもってこいだな
(って何の話だよっ・・ぶっ。)
  1. 2011/01/26(水) 21:18:02 |
  2. URL |
  3. ママりん #MJIT/aOk
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad