ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

どうでもいい話。


母ちゃん1日に「クセッ!」って言葉何回も言ってます。
最低3回は言うのよ。

まず1クセッ・・・。
「ノン爺とチュ~するとクセ~っ!でも可愛いからちゅき~

2クセッ
「隼人、超クセ~ッ!何食ってこんなクセ~の?マジ火あぶりの刑だよ!

3クセッ「父ちゃん、枕臭いからカバー洗うよ!」
もしくは
「父ちゃん、今、屁したでしょ!本当臭い!サイテ~。」のどちらか。

と毎日この3クセッを言っています。
母ちゃんは、鼻がすごく敏感でいろんな臭いが誰よりもキャッチできます。
いいとこであり悪いところでもありますね。

でもね、自分の臭いにはまったく鈍感な母ちゃんであります。(笑)

DSC08913.jpg

以上、どうでもいい話~。



  1. 2011/02/02(水) 17:22:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

riri様 / カーニャは、お口が臭いのですか?チャッピ~もひどかったけどカーニャもですが・・・。歯磨きさせてもらえるのはいいですね。は~ちゃんは、歯磨きさせてくれないのでもう諦めましたが家では、いつも異臭が・・・。(汗)カーニャ素敵な里親さんがみつかるといいですね。
  1. 2011/02/09(水) 17:02:33 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

私も3回です。
カーニャのお口のにおいかいでクサっつ。
カーニャの歯磨きしながらクサっつ。
カーニャがカーペットの上にしたおしっこの掃除してクサっつ。

カーニャの歯がボロボロで、虫歯みたいになってます。
いろんなものが臭くって、これまでの環境を思い、悲しいです。

  1. 2011/02/02(水) 20:21:28 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad