ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

まるちゃん、ご冥福を祈ります。

いつもご近所で仲良くさせていただいてるmochiさんの家の
まるちゃんが先日亡くなりました。

とっても癒し系のキャラまるちゃん。
ピンクがお似合いのまるちゃん。
最後は、みんながいる中で看取られた幸せもののまるちゃん。

10046486383.jpg
らいママさん画像拝借しました。

ノン爺やは~ちゃんと仲良くしてくれてありがとう。
そのうちノン爺が行くから天国で待っててね。(笑)


最近のノン爺も本当に爺さんになってしまいました。
来月で11歳です。
車、階段の登りはなんとかできますが、降りることを嫌がるようになりました。
さすがにドSの母ちゃんでもノン爺をいたわっておりますよ。
あまり無理させないよう、とにかくのんびり暮らして行こうと思っています。

DSC08364.jpg

そしては~ちゃん。
は~ちゃんは、地球外生物なのでもしかして100歳とか生きちゃうかもしれないな。
犬らしくない動きに、ありえない口臭。あの猫背っぷり。
いろんなことが規格外。

母ちゃんより、長生きちしちゃうかもね。

DSC08938.jpg

相変わらずクセッ~っ!!








  1. 2011/02/09(水) 15:42:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad