ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チャッピ~に会ってきました。


ハッピ~ラブズでは、今預かりボランティアさんが不足しているのです。
母ちゃんも本当は、預かりたいのだけど
今は家の事情でどうしても預かりできません。

預かりするのって確かに不安はあると思います。
だって、母ちゃんも初めての預かりにコイツ↓だもん。(汗)

110116_0850~01

そりゃ、心配だよね~。
しまいには、母ちゃんの子になっちゃうし・・・・。

でもその分というか、それ以上に保護犬からた~くさんの幸せもいただきました。

我が家のもと預かり犬のチャッピ~。
先日、おうちに遊びに行ってきました。
見てみて~っ!この幸せそうなお顔。
どっかの不幸顔の犬とは大違い!(笑)
ボロボロで保護されたワンコ達が、こうして新しい家族と共に生活して、
幸せそうな姿をみるのが本当に嬉しいのです。

DSC08945.jpg

以前うちにいたコニーや、チャーリーもそうだけど
みんな頻繁に連絡くれて、母ちゃんもたくさんのお友達ができました。
コニーもまた、5月頃に里帰りします~っ!って会うことになりました。
本当に嬉しい限り。

こうした出会いは、みんな保護犬のおかげ。
救ったはずなのに母ちゃんが救われてるよ。

DSC08950.jpg

多くの預かりボランティアさんが増えて、
1頭でも多くの命が救われるといいな~。











スポンサーサイト
  1. 2011/02/16(水) 18:03:35|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

