fc2ブログ

ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

は~ちゃんの友達ウ~タン。

そういえば今や話題のyahooの知恵袋。
なんでも答えてくれるんだってね。

母ちゃんも質問してみようかな?
どうしたらは~ちゃんの口の臭いは消せますか?って・・・。笑

DSC09040.jpg
は~ちゃんの舌すごいことになってる~!

さてさて最近の我が家。
ご存知の通りは~ちゃんは、母ちゃん以外にまったく興味を示さず
他のワンコとも積極的に交流を求めない地味なワンコ。
そんなは~ちゃんに最近、お友達ができました。

よくみるとは~ちゃんに似ているオラウータンのウ~タン君。

DSC09045.jpg

ユーフォーキャッチャーでゲットしたウータン。
すでには~ちゃんに何度となくいじられ、カピカピになり
すっげ~くせ~の。(笑)
でもね、は~ちゃんは、ウ~タンの事が大好きで
寝る時も自分のお部屋に持ってて、一緒に寝てるんだよ。

DSC09044.jpg

毎日ウータンをムチャムチャしているは~ちゃんがとっても可愛いの。
なんか顔も似てるんだもん!

ウータン、ノン爺に殺されないよう長生きしてください。
は~ちゃんの唯一の友達なんだから・・・・。





スポンサーサイト



  1. 2011/03/04(金) 17:46:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

きゃんまま様 / は~ちゃんの口臭毎日臭いを嗅いでいたらたぶん大変なことになるかと思います。今や、インフルエンザよりもおそろしい隼人菌、人を殺傷しかねません。(笑)きゃんままさんの命が危ないです~っ!!でも嗅いでほしい・・・。(笑)
  1. 2011/03/10(木) 13:22:19 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

 こんにちわ。は~ちゃん お元気そうで何よりです・・ノエル君のちょいとわる~なお顔も可愛らしいです。
 知恵袋 あんな使い道あったんですね・・・我が家には年子の息子様がいまして、去年・今年と受験生の母を頑張ってます。
 おうちがご近所さんでしたら 毎日でもは~ちゃんの口臭と肉球の香ばしいかおりをふんがふんが嗅ぎたいものですが、何せ山口の田舎に住んでますので願いは叶いそうもありません。どなたか 画面からでも匂いが嗅げるようなパソコンの開発をおねがいしたいものです。
  1. 2011/03/08(火) 13:49:41 |
  2. URL |
  3. きゃんまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する