ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

1日も早い復興を・・・。

東北地方太平洋沖地震で被災された地域の方々、心よりお見舞い申し上げます。

家族を探している人、
瓦礫の下で助けを待つ人、
温かい毛布と、温かい食事をまつ人、
被災された方達の手助けをする人、

いろんな事を思うと胸が熱くなります。
1日も早い復興を願います。

被災地で飼い主に、はぐれた動物達も心配です。
自分に今できる目の前のことを母ちゃん、やっていこうと思います。



そして、震度6あった我が家ですが野良犬は元気でした。
いつもテーブルの下に引いてあるホットカーペットの上で寝てました。
何もなくてよかった。

DSC09105.jpg


皆様のおうちは、大丈夫でしたでしょうか?
ワンコ達は、大丈夫ですか?
これからは、地震もそうですが放射能が心配です。

母ちゃんは、インフルエンザや、O-157よりも
隼人菌が何よりも怖いと思っていたし最強だと思っていたけど放射能が1番怖いかも。
九州や関西に行っている人も多いみたいですね。

我が家には、野良犬もいることだしそんなに安易に移動もできません。
家にいるしかありません。仕事もあるし・・・。

DSC09119.jpg DSC09120.jpg

とにかく今は、この時間を大切にしようと思いました。
















  1. 2011/03/17(木) 17:59:23|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad