ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ノン爺バースデイ

今朝、いつもの公園に行ったら公園の椅子に繋がれてる犬を発見したの=っ!!
みてみて~っ!捨てられたのわかっているみたいで悲しい顔してるの~!
それもちょっと土佐犬っぽい!

110326_0914~02


・・・・・と思ったらは~ちゃんでした。(汗)
朝からいつもの放置プレイを楽しむ母ちゃん。
どんだけドS??

春が近づいているせいか、最近ワンコ達は、サラダバーを満喫しております。

110326_0916~01

もうすぐ桜の季節。
明日は、ノン爺の誕生日です。11歳になります。
今年も一緒に桜を見ることができるのだ。嬉しい。

1日でも長く健康で長生きしてちょうだいね。

DSC08982.jpg




  1. 2011/03/26(土) 16:34:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad