ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

母ちゃんは適当人間。

母ちゃんって自分でいうのもなんだけど本当にいい加減な人間だな~って思うわけですよ。前もノンさんの誕生日間違えてたし、前回のブログで育ての親はピュアって書いたけどあれも間違えね。スイートのママさんからコメントいただいてピュアの名前はノンさんの兄弟でしたよ。

そして先日8月8日も忘れてたんですよ。結婚記念日を・・・。
前日の日に父ちゃんから「明日は外食ね!」って言われて、「外食してもいいけどどうして?」って聞いたら「結婚記念日でしょ!」って言われてしまったよ。

完全に忘れてた~!!

8月8日は末広がりだし、フジテレビの日だから絶対忘れないよ!ていう事でこの日にしたのに忘れてる母ちゃん。

本当にいい加減。高田順次並だね。


そして結婚記念日は何故か近所の中華料理屋さんで食事した我が家でした。全然記念日じゃないっつ=の!!


今日は久しぶりの動画。
あのはーちゃんのシャボン玉↓が

20070227_281737.jpg


ライブで見れる!!






♪ショボン玉飛んだ~屋根まで飛んだ~♪


ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ




  1. 2007/08/10(金) 17:24:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

コメント

riri様 / はーちゃんのよだえれは本当にネバネバ系です。何くっとんじゃ~と叫んでしましそうになるくらいです。食事の時間になると家の中がかなりよだれまみれになります。
この頃はもう放置してますよ。夏だからすぐ乾くし・・・。
きゃ~汚い~!!(笑)
  1. 2007/08/22(水) 00:09:09 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

犬耳様 / 屋根まで飛ぶってどんなんじゃ~って言ってしまいそうですが母ちゃん全然しりませんでした。母ちゃんでもこの歌の続き実は歌えないんですけど屋根までとんだ~のあとってなんでしたっけ?
  1. 2007/08/22(水) 00:06:42 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / まりもさんは結婚して何年目なんですか?母ちゃんは3年目でございます。でも3年目で忘れるのはさすがにやばいですよ。と書いておきながら去年も忘れていました。

はーちゃんのヨダレはかなり実はベタベタ系なんですよ。雑巾でふいてもなかなかとれません。我が家ではーちゃんのよだれは、は~菌と呼ばれ菌扱いされています。(可哀想に・・・)
  1. 2007/08/22(水) 00:05:01 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / 父ちゃんの指はピラニアに食べられたまんまでございますがだいぶ大きいかさぶたがとれればだいぶ傷口もおちつきそうです。母ちゃんはそのかさぶたを鼻くそ?と言っていつもいじめています。どこまでSなんじゃ~って攻めないでね!
  1. 2007/08/22(水) 00:01:30 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

thinamama様 / え~同じなんですか?この日は多いのかな?よく11月22日っていい夫婦の日でこの日も多いですよね。
うちは3年目のまだまだホヤホヤでございますがみんなから仮面夫婦とすでに言われております。(泣)
  1. 2007/08/21(火) 23:59:21 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

よだれの始末は?

Yukkoさん こんにちは
はーちゃんの動画を見つつ、ふと思ったのですが、
よだれってけっこう粘着性があって、拭き掃除大変ですよね。
しかも、畳のお部屋!
どうやって掃除してますか??
我が家では餌台の前に落ちているよだれを
間違えて踏んで、うひゃーーとなることがあります。
夫が餌を与えると、そういう風になってることが多くって…
  1. 2007/08/16(木) 18:11:55 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

新解釈

>♪ショボン玉飛んだ~屋根まで飛んだ~♪

最近では“屋根が飛んだ”というふうな新解釈があるようです。
  1. 2007/08/13(月) 18:35:24 |
  2. URL |
  3. 犬耳 #KS.X.cK.
  4. [ 編集]

はーちゃんのおよだ、もっと粘着質かと思ったら、思ったよりサラサラポタポタ落ちるんですね~。あのビデオの時間内であれだけのヨダレ量、スゴイですv-12
しかし、あの量のよだれが落ちたら、しっかりと水分補給しないといけませんね。

結婚記念日、覚えててくれる父ちゃん、優しいですねv-10
我が家は文化の日なのですが二人して忘れますね。もち何もプレゼントはナシだし外食もナシです。
  1. 2007/08/10(金) 22:06:13 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

おおお~~結婚記念日おめでとざんす~♪
で・・・げんちゃんの指は治ったのかし? まだ食べられてないのかし??笑

読み逃げしようと思ったら・・・ついついね
だってェーーーーーー
大好きな シャボン玉~~ 動画で見れたなんて感激(笑)
もっともっと飛ばしてェ~~~ ぎゃははは
  1. 2007/08/10(金) 21:59:12 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

またまた めぇっけ!

我が家も 『8/8は結婚記念日』 でござぁます^^ゞ
そして 知人にも1人 同日が結婚記念日の方がいます。
うちは 丸11年 その方はワタクシと同じ年なのに 丸19年…
まぁいいんだけどね^^*

こんな暑い日に結婚するようなヒトはいないよっ!
って言われ続けてたのに
ここにきて 2人もめっけてなんだかうれしいワンU^ェ^U
  1. 2007/08/10(金) 21:03:21 |
  2. URL |
  3. tinamama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad