ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶりのかぶりもの・・・・。

先日、家のお掃除してたらダンボールの箱からこんなものが・・・。

DSC09291.jpg

そう以前には~ちゃんが愛用しておりました松田優作風ヅラ。
ヅラを見ては、懐かしい~と思いながらやはり目線はは~ちゃんに・・・・。

DSC09292.jpg

だってかぶりたそうな顔してるよね???

しょうがないそんなにかぶりたいと言うのなら。

DSC09298.jpg

相変わらずヅラと一体化しているは~ちゃん。
本人もまったく違和感感じずおもちゃで遊んでるよ。(汗)

DSC09296.jpg

しまいには、うっとりしてるし・・・。(笑)

極めつけは、動画でどうぞ。



明日はこれで、散歩行こうっと!!


  1. 2011/04/21(木) 14:17:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

きゃんまま様 / こんにちは~。は=ちゃんは、基本的におバカなので何をされているかわかっていないようです。一体化したこのヅラ。とってしまうのが可愛そうなくらい似合ってました。こういうおばさんいますよね??(笑)以前にもノン爺にもヅラをかぶせたのですが、黒いと表情がわかりづらいのでイマイチでした。イエローラブの方が絶対似合うと思います。是非キャンディーちゃんにも!
  1. 2011/04/23(土) 17:03:35 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こんにちわ。は~ちゃん 生まれながらの自分の髪の毛の様に馴染んでますね・・本当に嫌がるわけでなく、むしろ喜んでる??感じですよね。そしてノエル君が羨ましがってる様に感じるのは私だけでしょうか・・今度はぜひ ノエル君にも金髪のカツラをお願いいたします。
我が家にも9才になるイエローラブのキャンディーがおりますが、そんなことをしでもしたら、嫌いな人リストに名前を書き込まれてしまいます。きっと・・・
  1. 2011/04/22(金) 17:35:06 |
  2. URL |
  3. きゃんまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

