ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

コニーに会える!!


母ちゃんフィギアスケート大好きなんだけど、
真央ちゃんが点数低いとかなりテンション下がる。ていうか悲しくなっちゃうの。
でもこういう時こそ応援してあげるのが、本当のファンだよね。
きっと今日のフリーは観れないよ。おそらく観ない・・・。

そんでね、どうしても安藤美紀が好きになれなくてね。
どうでもいいんだけど、いっつも安藤美紀を観てると
やっぱモロゾフコーチととできてんのかな?って思っちゃうの母ちゃんだけ??
なんであんなにモロゾフコーチってエロイのでしょうか。まっ、どうでもいっか。

みなさん、GWはどうしますか?
母ちゃんは、サービス業なので少し仕事もしますが
北軽井沢に4,5日と行きます!

そう、あのツンデレコニーがわざわざ奈良から来るんです。
一緒にキャンプすることとなりました~!
毎年毎年コニーを連れて母ちゃんの所に会いにきてくれる
本当に素敵な家族。
すっごい楽しみです~。

次回は、キャンプのご報告させていただきます!
コニー待ってろよ!

北軽井沢にゆるゆるブラザース参上!

110414_2310~01








  1. 2011/04/30(土) 18:11:12|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

riri様/ こんにちは~。先ほどメール(ハピラブの方です)送りました。読んでくださいね!
  1. 2011/05/02(月) 12:59:22 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こんばんは~
わー、同じ日程で我が家もキャンプ行くのですが、
北軽ではみつからず、嬬恋を目指します。。
この時期はキャンプ場もいっぱいですね。
コニーちゃんと再会、楽しみですね!
それではよいGWを!
  1. 2011/04/30(土) 20:06:03 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad