ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コニーとの再会

母ちゃん復活しました!
急性胃腸炎になってそりゃ、もう大変でした。
1日24時間のうち23時間はトイレにいたからね!(汗)
病院でユッケたべましたか?って聞かれたよ。
ホルモンは食べたけど・・・。
まっ、とりあえず今はちゃんと食事も取れるようになりました。


そうそうGWはコニーとの再会がありました。
北軽井沢でキャンプしてきましたよ。

下の画像は行きの車の中のゆるゆる達。

DSC09366.jpg

楽しそうな顔しているけれど、車内締め切っていたもんだから
この後は~ちゃんの口臭で車内は大変なことに!!
思わず母ちゃんと父ちゃんもあまりの臭さに死にそうになったよ。(汗)

は~ちゃんが車に乗るときは、必ず窓を開けないとね!

DSC09364.jpg

ノン爺も苦しそうだったね。

コニーは相変わらずのギャンギャン吠えてたよ。
会うたびにコニーの里親Nさんにいつも感謝。
こんな吠える犬よくもらってくれたな~って・・・。(笑)

コニーとのツーショット。

DSC09369.jpg
※飲みすぎで母ちゃんの顔がむくみ気味なのは、スルーして。

本当に可愛いコニー姫。
大切にしてもらっている姿をみて母ちゃん本当に嬉しいっす!!

また来年?コニーと会えるの楽しみにしてます!
Nさ~ん!本当にありがとうございます!













  1. 2011/05/18(水) 18:07:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

しょうちゃんさま / コニー相変わらず可愛かった~。母ちゃん達のこと覚えていたのかな?こちらこそコニーをもらっていただきそしてこうして定期的のあえるのが本当にうれしいです。今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますね。またお会いできるの楽しみにしております。
  1. 2011/05/26(木) 15:34:35 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

トイプードルさま / 車の中の2頭の写真、母ちゃんも大変気に入っております。親ばかですが、めっちゃ可愛い。(笑)急性胃腸炎にはお気をつけください。本当にしんどいですよ。
  1. 2011/05/26(木) 15:31:39 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

急性胃腸炎だったんですか!たいへんでしたねv-356
でも復活されてよかったです。

キャンプの時は本当にお世話になり、こちらこそ今年も皆さんに会えて嬉しかったです!
相かわらず、コニーは吠えまくってv-356
シーバーミランにもう少し鍛えてもらったらよかったです^_^;

うちはコニーのお陰で、yukkoさん家族を初め皆さんとも知り合えてキャンプなどアウトドアを楽しむことができて本当によかったですv-410
来年もまた会えるのを楽しみにしています!!



  1. 2011/05/18(水) 22:41:26 |
  2. URL |
  3. しょうちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
急性胃腸炎って
そんなことになるんですか?
怖いですね。
車の中の写真とてもかわいいですね。
  1. 2011/05/18(水) 18:16:43 |
  2. URL |
  3. トイプードル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

