ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

雨ですね。

レイニーブルーですね。
マジ雨の日の散歩つらいっす。
この2頭連れて帰ってきたあとのタオル拭き。
このタオル拭きとアイロンがけは、何年やっても好きになれません。(泣)

でも雨の日に着用するワンコ用レインコート。
赤と青の水玉だけど、これを着て2頭町をかっぽして歩くととっても評判がいいの。

可愛いわね~。って今日も2人のおばちゃんに言われたよ。
えっ、私ですか?って思ったけどやはりワンコのことらしい。(笑)


110602_0851~01

知っての通り、ノン爺は何着ても可愛いの。

110602_0857~02

おばちゃん2人は、は~ちゃんのどこみて可愛いっていったのかな?
だってこれだよ?

110602_0857~01

赤頭巾かよっ!

110602_0857~03

相変わらず突っ込みどころ満載のは~ちゃん。

110602_1003~01

そしてそ知らぬ顔のは~ちゃん。

スポンサーサイト
  1. 2011/06/02(木) 14:40:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad