ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知り合いのワンコ

母ちゃんの友人の娘がアメリカに住んでいるんだけど
めっちゃ可愛い犬を飼っているの。

時々画像を送ってくれるのだけどあまりも可愛いから紹介しちゃう。

言っておきますけど犬ですよ。(笑)

DSC09549.jpg

は~ちゃん並に珍種ですよ。(爆)
どんだけブサイクなの~。可愛すぎます。
こんなんだけどラブのミックスらしい。
シャーペイも入ってるって言ってた。

もう1ショット!シャワー中!

DSC09546.jpg

この子もシェルターからのワンコらしい。
この大きなお顔に小さな耳。
絶対耳として機能してないでしょ!(笑)

DSC09547.jpg

いつもゆるゆるブラザーズばかりだから、
たまには他のワンコの写真も載せてみました。

それでは、楽しい週末を~!

  1. 2011/06/10(金) 18:04:20|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

あるままあるこ様 / 先日は、ざくろではありがとうございました~。相変わらずアルは、人気のもでしたんんね。(笑)
母ちゃんもこのワンコには、いつも釘付けで写真が送られてくるのを楽しみにしております。また画像届いたら送りますね。またざくろで一緒に遊んでくださいね。
  1. 2011/06/23(木) 12:18:12 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

やみつきでまた見に来ちゃいました^^; カピバラ・笑
この顔見てるとイヤなことも忘れちゃう。
一緒に暮らしたら、さぞかし楽しいでしょうねー。
エルビスの飼い主さん、うらやましいぃー。。。
  1. 2011/06/20(月) 12:44:26 |
  2. URL |
  3. あるままある子 #jWMRwdI6
  4. [ 編集]

直子様 / この珍種やばいでしょ~っ!確かにカピバラっぽい。(笑)名前はこんな顔してエルビスっていうの。またミスマッチがいい。誰もくいついてくれないと思ってたら直子さんからのコメが・・・。ブサカワサイコ~ですよね!は~ちゃんサイコ~!び~ちゃんサイコ~!まさにブサカワなやつら。
  1. 2011/06/16(木) 14:11:27 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

かばびーー!

いや~ん、すんごい可愛い~~。

シャワー中の写真なんか犬じゃないよね?
カピバラ??笑

本物見てみた~い。
また可愛い写真載せて下さい。
つーか、必ず載せろや!
  1. 2011/06/14(火) 22:48:32 |
  2. URL |
  3. 直子 #5eeKVnZI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

