ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

抜けてます!

突然暑くなりましたね。
いや~、化粧崩れすごいっす。

ここ最近ノン毛とは~毛の抜ける量が半端じゃないんですけど
皆様のワンコはどうですか?

掃除機かけてる横からは~ちゃんが体をプルプルして毛を
落とすもんだから本日半殺ししておきました。(笑)
それに今日お昼のお弁当食べようと思ったら、弁当箱の蓋裏にもは~毛が・・・。
それに先日、母ちゃんが鏡をみていたらあ~白髪だ!と思ったらそれもは~毛。
おそるべしは~毛。いろんな所に飛んでるよ。

ノン毛も抜けるのですが、それよりも最近白髪がすごいのよ。
眉毛まで白くなってきちゃってさ、もしかしてイエローラブに
なっちゃうんじゃないかってくらい。

でもまだまだ元気です。
相変わらず若いメス犬には、マウントして腰振ってます。(笑)
さすが生涯現役を目指すノン爺。

DSC09553.jpg


先日、うちの婆ちゃんを連れてあじさい公園に行ってきました。
どういうわけだか、婆ちゃんの言うことをまったく聞かないゆるゆるず。
完全になめられてます。(笑)
このポーズをとるのに婆ちゃんが何度座れといったことか・・・。
なくなく母ちゃんが餌で座らせました。

DSC09609.jpg

それでは!
  1. 2011/06/21(火) 18:01:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:3

コメント

karashimentaiko様 / ご無沙汰じゃないですか~!いつも変なブサカワの写真ばかりだからこういうノーマルの写真が本当に新鮮ですね。このときジャガーも一緒にいたんです!ワンコは元気にしてますか?暑さでまいってませんか?
  1. 2011/07/08(金) 18:44:46 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

 こんばんは~。      ばーちゃん様の 「ゴクゴクふつ~のお写真」 って、、、 なんか 新鮮でございますなあ~~Wi-229
  1. 2011/07/04(月) 22:22:49 |
  2. URL |
  3. karasimentaiko #QpZ0B2z2
  4. [ 編集]

こんにちは~
今日はほんとに暑いですね~
ワンちゃん達も暑そうです^^;
季節はもう夏ですね♪
  1. 2011/06/21(火) 18:14:57 |
  2. URL |
  3. ティーカップ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad