ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ざくろ行ってきた!

すっかりブログもお盆休みしてしまいましたが今日から復活。
母ちゃんの休みは明日まで。昨日までおでかけしていたのですが残りの
お休みは家でのんびりしようと思っています。

しかし暑すぎます!一体どこまで暑くなるんでしょうか?
どんだけ~っ!! って感じですよ!
 (とりあえず使ってみたかったこの言葉)

しかしこの暑さの中、今日も行ってきましたざくろの里。もちろん夕方からですが・・・。お客さんがいると思いきや貸切でした。

070815_1615~01.jpg



はーちゃんは嬉しくてボールを持って走りまわるけど・・・

070815_1625~01.jpg


ノンさんはいつも通り寝転びながらボール遊び、

070815_1621~01.jpg


ドックラン なんですからたまには走って下さいよ。

070815_1621~02.jpg


暑さで完全に顔がいっちゃてますよ。

はーちゃんも気がつけばお口の周りに水あめが・・・
(歯石はみなかったことに

070815_1635~01.jpg


正面からのお顔はいつもの・・・。

070815_1633~02.jpg


萌え~ですね。


そして母ちゃんも満喫して無事帰宅。2頭とも撃沈してます。


今日は今さらなんだけど24のシーズンⅡを借りてきた。やばいこれから不眠不休で観っぱなし~!!


コメントのお返事は明日からしますのでしばしお待ちを~。


ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ





  1. 2007/08/15(水) 11:42:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

まりも様 / ざくろ来て来て~っ!!ミルクに会いたい~!まりもさんの住んでるところがいまだわからずですが平日なら1時間しないでこれのでは?と思っております。青梅インター側です。なんせ東京ドーム5個分ですから(笑)来る価値ありますよ!是非会いたいな~。
  1. 2007/08/22(水) 00:14:48 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優パパ様 / 相変わらず働くお父さんですね。たまにはざくろでのんびりしてくださいよ。月曜日のざくろはかなり穴場だと思います。母ちゃん行くたん日に貸切ですから・・・。月曜お休みの際は是非ご一報下さい。父ちゃん頑張れ~!!
  1. 2007/08/22(水) 00:11:46 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

いやぁ~ほんとに暑い毎日ですよね。ここまでくると殺人的!
ワンコの散歩も必然的に朝早く夜遅くになります。そして寝不足です。ゆっくり朝寝たいよ~!
はーちゃん、暑い中でも元気に遊び回るんですね。スゴイv-17
ノンさんのマッタリ顔も萌え~ですよv-238
いつか、ざくろの里、行ってみたいな~。我が家からだと何時間くらいかかるんだろう?
  1. 2007/08/16(木) 22:03:39 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

 お久しぶりです<m(__)m> 読み逃げしてましたが、毎日ポチはかかしませんでした!!10月になれば、仕事もひと段落すると希望的観測をもっていますから、優君の体調を考慮しながら、月曜のざくろの里(空いている雰囲気がひしひしと感じられる)に出没したいと思っています。
 それにしても、母ちゃん様の文章は可愛いですね(*~o~*) 実物の母ちゃん様を彷彿とさせてますよ!(^^)!
  1. 2007/08/16(木) 21:01:57 |
  2. URL |
  3. 優パパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

