ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

は~ちゃんがきて・・・。

2006年7月といえば・・・・・・。
母ちゃんにとって忘れられない年となりました。
そう2006年ワールドカップドイツ大会でイタリアが優勝して、
インザーギのイケメンみて興奮してたっけ?

いやいや確かにそれは、本当の話だけど
そんなことでは、ないのです。

7月2日、そうそれは、我が家に1頭の野良犬が来た日でもあります。


体重は21,7キロ、頭はデカイのに体は痩せていてマッチ棒のようでした。
異臭をはなち、首の周りの毛は錆びた首輪のせいでほとんどなく。
本当に救いようのない貧相な犬でした。

そう、その犬とは・・・。
母ちゃんが今や愛してやまないは~こなのです!

は~ちゃんが来て5年を迎えることとなりました。
来たばかりの時に撮ったは~このお写真。

_1210838643.jpg

骨皮筋雄だったのよ~。泣けるわ。

_1210838653.jpg

今より顔が老けてるってどういうこと?
我が家に来たときは、5歳位かな~ってみんなで言ってたけど
そうなると今は、10歳位ってことになるんだけどね、
もうちょっと若いかもって思うんだよね~。

確かにこの顔じゃ希望者こないよね。(笑)
今は、本当にかわうぃ~かわうぃ~。(オリラジ風に)
とにかくは~ちゃんにめぐりあわせてくれたmochiさんに感謝。

これからもよろしくね、は~こ。

DSC08938.jpg

  1. 2011/07/08(金) 17:25:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

karashimenntaiko様 / ちょっと女子サッカ~すごいことになってますね!観ましたか?もう号泣でしたよ。これけらの男子と女子のサッカーがすごく楽しみです~。

は~ちゃんも今では、すっかり母ちゃんに甘えるようになりました。10年といわず20年生きて欲しいな。は~こは全て規格外なのでありえるかも・・・。(笑)
  1. 2011/07/23(土) 18:02:54 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

はやかなぁ~~

 もう5年v-424   はーちゃんもぺーさんも ほんなごつアウシュビッツからの生還犬やったですもんねぇ~。。。
イ~~ッパイ愛されて見ちがえる位 かわいかバイv-221   これから また十年よろしく!i-179


 そうそう  本日  メッシ!メッシ!メッシ! や~っと 代表で本領発揮バ~イ♪♪♪  
  1. 2011/07/12(火) 22:13:13 |
  2. URL |
  3. karasimentaiko #QpZ0B2z2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

