ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

川原で遊んできたよ

平日の夕方、ざくろではなく相模原に出没。
誰もいない川原で遊んできたよ。

DSC09723.jpg

ワンコ友達のWちゃんのワンコも一緒。
右がリラちゃん、その手前がアニーちゃん。
残りの2頭がうちの野犬達。
しかし頭デカイな~。(笑)

DSC09721.jpg

っていうかは~ちゃんその顔はないでしょ!

は~ちゃんはスイスイ泳いでいたけどノン爺は、水につかる程度。
水はあまり好きじゃないのよね。

しかし貸切だったのですっごく楽しめましたよ。
7時ごろまでいたもんね。
しかし帰り際に母ちゃんの車のバッテリーがあがり
川原でテント生活しているおっちゃんに助けてもらう始末(泣)
失礼かと思ったけど御礼にバナナあげました。(犬にあげるはずだったバナナ)

そして最後にワンショット。

DSC09726.jpg

ほ~みたい、大阪べ~ブル~ス~。とか聞こえてきそう。

以上たそがれは~こでした~。

それでは、素敵な週末お過ごしください。

  1. 2011/07/15(金) 15:59:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

コメント

こんにちは☆
ワンちゃんたち楽しそうですね~
目をつぶってるところが
可愛いですね♪
  1. 2011/07/15(金) 16:44:48 |
  2. URL |
  3. トイプードル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad