ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修造のテンションには・・・。

母ちゃん今、世界水泳に今夢中なんだけどさ、
修造のテンションの高さについていけないんだよね~。
隣の女子アナもどうみても対応に困ってるっしょ。大地もしかりで・・・。

そんでもってテーマソングのB`Zの歌が離れなくてさ、
ウルトラSOUL~!!
って所だけがず=っと流れてんのよ。

どうにかしてけろ~。
といいながら今日も世界水泳観ま~す!
8月は、せりく(世界陸上のことね)だし~。

それでは。

DSC06577.jpg

  1. 2011/07/30(土) 18:19:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

あるまま様 / これをポストカードにしてハピラブで売って寄付金にしようかな?でもあるままさんは、ざくろでリアルは~こに会えるのでポストカード買わなくても大丈夫ですよ。やっぱりは~こはなまでみるのが1番ですよね。あるにも会いたいな~。
  1. 2011/08/04(木) 18:21:41 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

このは~ちゃんのポストカードが欲しいです~><
yukkoさん、絶対売れますよ!予約で完売しますよ!
ホント、は~ちゃんは人をしあわせにしてくれる天才ですね。
は~ちゃんのおかげで一週間がんばれそうです!
  1. 2011/08/02(火) 00:02:12 |
  2. URL |
  3. あるまま #jWMRwdI6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

