ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ワン飯

この暑さ、拷問ですね。
ドSの母ちゃんでもさすがにここまでしないよ。
この暑さで母ちゃんも食欲減退です。

しかしゆるゆるブラザーズは、どんなに暑くても米粒一粒残さず毎回完食。
さすがラブですね。
ノン爺、は~ちゃん共々今まで一緒にいたなかで1度もご飯を残したことありません。
あっ、は~ちゃんは雑種だった。(笑)

は~ちゃんは、食べ終わっても10分くらいは、フードボウルから離れません。
何もでてこないのに・・・。やっぱりお馬鹿なは~ちゃん。

この暑さのために母ちゃんは夜に朝用の食事を作って冷蔵庫にキンキンに
冷やして朝の食事を与えています。

DSC09850.jpg

本日は、芋、大根、しめじ、もやし、キャベツ、肉、納豆、煮干、ブルーベリーでした。

なんて母ちゃんは優しいのだろうと自分で思いながら毎食作っています。(笑)
父ちゃんにはここまでできないけどね。

本当は、ワンコの写真を載せたいけど、ゆるゆるブラザーズは、
この暑さのせいでまったく動きません。
なのでおもろい写真が撮れないのよ~!

ということで本日激写した涼む猫。
母ちゃんの仕事場のビルに住んでる猫なんだけど、社長という名前です。
間違いなくは~ちゃんより賢い猫。

DSC09851.jpg

あ~これからサッカーだよ!日韓戦だよ。
早く仕事終えて早々に帰宅しま~す。





  1. 2011/08/10(水) 17:59:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad