ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

夏休みは。

先日の朝、変頭痛に悩まされる夢をみたの。
目が覚めたらは~ちゃんが頭の上に乗ってたのよ。(いつものことだけど・・・)
このクソ暑いのに、相変わらず母ちゃんの半径50cm以内にいつもいるよ。(泣)

110813_0729~02

先日の夏休みは、いつもの川へ行ってきました。
一緒にいったのは、久しぶりのチャッピ~さんです。

110814_1215~01

相変わらず可愛いんだけどうちのブラザーズ並にゆるゆるよ。
チャッピ~は深い川に行ったのは、初めてだったらしいけど
自ら川に飛び込んでおもちゃをキャッチしてました。さすがラブだね。

ノン爺は、水につかることなくひたすた爆寝しているので写真もありません。

は~ちゃんは、泳いでは、すぐにゴロゴロダンス。
せっかくキレイな川で泳いだのに汚れて大変。
ただでさえ薄汚れた野良犬風なのにね!

110814_1255~01

以上今年の夏休みでした~。







  1. 2011/08/17(水) 17:08:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad