ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

岩手・盛岡へ

夏休みは、川にも行って来たけど
友達と岩手県・盛岡にも行って来たよ。

前日まで風邪をひいてしまい38度近くの熱がでてどうしようと
思ったけど、病院に行って注射打ってもらって強行出発。
喉と鼻はボロボロだったけどね。

仕事がらみで展示会を観にいったり、じゃじゃ麺食べたり、焼肉食べたり
南部鉄器やかごの伝統工芸品みてきたりと充実した2日間。

DSC09916.jpg
※赤いスカートは友人

上の写真はかご屋さん。
この他にも石川啄木や宮澤賢治の資料館とかみてきたり~。

盛岡の町でおもろいものを見つけたので激写。
それがこちら・・・。






DSC09915.jpg


ペットショップのお店の前に何気なく置いてありました。
かなりツボに入ってしまいました。

以上か~ちゃんの夏休みでした。

  1. 2011/08/24(水) 17:01:28|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

ママりん様 / おひさひぶりんこ~。夏風邪は長引くっていうけど本当だね。もう10日以上風邪引いているよ。治りが悪いのは夏風邪だからじゃなくて年のせい?って噂もあるけど。このオブジェやけにリアルだったのよ~。このむっちりしたおしりカワユイですしょ。ママりんのおしりみたい・・・。みたことないけど。(笑)
  1. 2011/08/26(金) 18:00:26 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

奥さん、おひさしぶりんこ~
風邪大丈夫? 夏風邪は 辛いよね~ 
と、一応気遣ってみる・・・・・
けど、それだけ食えればもう大丈夫だな・・ぶっ。
犬の置物 おもろすぎる~。
最初パッと見たとき 本物 かと思ってしまったよ。
よく出来てるね。下半身(注 エロイ意味ではない)が特に後ろ足とかね
いいなあ・・・このオブジェ
  1. 2011/08/24(水) 21:32:27 |
  2. URL |
  3. ママりん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad