ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

は~ちゃんのお尻。

ご無沙汰で~すっ!!
いや~、毎日世陸(世界陸上のことね)で大忙しでさっ。
更新できなかったのよ~。(笑)

個人的には、スポーツを観てるというよりも織田裕二を観ております。
けして好きじゃないのよ。あのやりたい放題な司会っぷりがおもろくて・・・。
中井さん大変そうね~なんて思いながら楽しんでおりますよ。

そして我が家のゆるゆるズ。
本当に何も出来事なくてな~にもネタがないこの頃。
とりあえず今日はは~この可愛いお尻とってみた。

DSC09976.jpg

いつもツンツンつついております。

DSC09977_edited-1.jpg

は~ちゃんは、あまりツンツンされるの好きじゃないらしい。


そういえば、先日小林幸子が結婚しました。
うちのジャガー(姉ちゃん)にも希望の光がみえた気がします。
40過ぎたジャガーですが、早く結婚して落ち着いてもらいたいな~。





  1. 2011/09/06(火) 17:22:42|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

muta様 / 嬉しいコメントありがとうございます。励みになります~!明日はざくろに行く予定なのでおもしろい記事書けるといいな~。と思っております。今後とも見守ってください。
  1. 2011/09/10(土) 18:14:11 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですv-410ネタがなくても、のんじいとは~ちゃんが、見れるだけで私は、うれしいです。
また、楽しい日常を見せて下さいねv-363
  1. 2011/09/09(金) 14:28:55 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

