ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

久しぶりのざくろへ

日曜日は、ご無沙汰していたざくろへ。
ここは、オーナーも気さくでゆる~い感じが好きで、ついつい来てしまう。

久しぶりのざくろでは~ちゃんは、大喜びしておりました。
は~ちゃん喜びの顔。↓

DSC00009.jpg

ノン爺はいつものごとく放牧。黒毛和牛となっております。

DSC00016.jpg

その後は、母ちゃんが呼んでもまったく知らん振りで
知らない人の所にいっては、媚売りまくり。
本当に憎たらしい爺なのである。

DSC00017.jpg

そんなに飼い主に不満があるのか?

散々撫でてもらって飽きたのか?
母ちゃんのところへやっと戻ってきましたよ。

DSC00019.jpg

ていうか、もうざくろが飽きたらしく帰りたいらしい。
1500円の入場料を払っても30分くらいで帰りたがるノン爺。
元もとれないのだ。
勝手な爺である。

とりあえず、天気もいいし、芝生もキレイな緑だったので
母ちゃん写真を撮ろうと父ちゃんに頼んだけど・・・・。

ノン爺死亡・・・。

DSC00031.jpg

は~ちゃんも半分死んでる。(泣)

DSC00028.jpg

もう絶望的。

DSC00030.jpg

なんでうちのやつらは、いつもこうなんでしょうか?(泣)
もう写真諦めました。

といいながらもやっぱり写真撮りたい~っ!と思って
再度は~ちゃんで挑戦するも・・・。

DSC00034.jpg

やっぱりダメ。
仕方なくといったは~ちゃん。

DSC00035.jpg

やつらと二度と一緒に写真は撮らねぇ~と誓った2011年夏の終わり。(笑)






  1. 2011/09/13(火) 16:55:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

muta様 / ブラジャーを首かけてるとは・・・。おそるべし。は~ちゃんを超えるかなりの大物になるのではないでしょうか?そのうちmutaさんのパンティーでも履いちゃうかもしれませんよ。(笑)
  1. 2011/09/17(土) 13:55:56 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こんばんは、その通りです。悪戯が絶えません。スリッパ、トイレシーツ、電気コードなど次から次えと、退屈だと物すごーく悪戯が・・・・・、この前朝起きて階段を降りようとしたらくーちゃん(黒ラブ)がなんと、ブラジャーをしてました。それも肩紐を首からとおしてたのには、驚きました。さすが女の子ですよね・・・v-236毎日大騒ぎです。
今は、豚のようにブウブウしながら夢の中です。
  1. 2011/09/15(木) 21:17:29 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

koha様 / お久しぶりです~。なかなかざくろで会えませんね。先日の日曜は誰かにあえるかな~と思っていたのですが・・・。
うちのゆるゆるは相変わらずです。母ちゃんの期待を裏切らないしょうもないわんこです~。また一緒に遊んでくださいね。
  1. 2011/09/15(木) 16:16:03 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

muta様 / 5ヶ月のラブって、そりゃ~もうやんちゃで大変じゃないですか?母ちゃんは、ノン爺とも4歳の時から一緒に住んでいるのでパピーの怖さを知りません。でも疲れた感だしているラブちゃんは、うちのゆるゆるブラザースに加入できますよ。でもmutaさんのオウチで可愛がってもらえてよかったです。は~ちゃんのように貧相なラブにならないでくださいね。
  1. 2011/09/15(木) 15:28:07 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

イデデデデデ、、、、腹イダイ、、、、(爆)

黒毛和牛、、、(笑)

そしてまったくやる気のないノン爺とはーちゃん(笑)

ちょいちょい行ってるんだけど、なかなかニアミスで会えませんな~(笑)
  1. 2011/09/14(水) 22:53:39 |
  2. URL |
  3. koha #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

こんばんは、増々ユルユルブラザーズ最高ですv-237やる気のなさラブは、そうなのでしょうかv-236以前我が家には、2匹の小型犬が居ると書いたと思うのですが今現在3匹になりました。黒ラブの子犬v-236捨て犬で保護してたのですが、一向に飼い主見つからず3か月が過ぎ我が家の家族として登録しました。まだ5か月位だと思うのですが何かにつけてやる気がなく人生疲れた感を醸しだしてます。ただ先住犬と遊ぶときは、嘘のように華麗な走りを見せてくれます。とにかくテンション高くて捕まえるのがたいへんです。
  1. 2011/09/14(水) 21:04:48 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad