ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

また同じネタですけど何か?

ご無沙汰です。
母ちゃん仕事多忙のため更新なかなかできませんでした。
でもそんな中、日曜日は、またざくろへ行ってきたよ。

この日は、午後から用事があったため10時に出発。
1時間30分しかいられませんでした。(泣)
日曜朝の日課サンジャポをあきらめてのざくろです。
しょうがないよね~。ワンコのためだもの。

朝一ということもあり、母ちゃん達と黒ラブのルーク君のみ。
初対面でしたが、1歳半の黒ラブちゃんで、とってもいい子なの。
ノン爺調子ににのってルーク君のチンコひたすら舐めてました。

DSC09997.jpg

ただただひたすら・・・・。(恥)

しかしルークもまんざらじゃないのよね~。

DSC09998.jpg

飼い主としては、ちょっと恥ずかしいのよね~。
こんなことばかりしている犬を連れていると・・・。

そして帰り際には、ざくろの裏にある彼岸花の遊歩道へ・・・。

DSC00047.jpg

ご覧下さい、一面の彼岸花。
埼玉にある巾着田の彼岸花の名所より、人が全然いなくていいかも~!

ということで恒例の~、写真です。

DSC00039_edited-2.jpg

いつものごとく収拾つきません。
ノン爺はざくろで疲れはてたのかおとなしくしているけれど
は~ちゃんが、まったくもって言うこと聞かず・・・。

DSC0000511_edited-1.jpg

しかし、今日はめずらしく~最高のショットがっ!!!!

              ↓

              ↓

              ↓




DSC00041_edited-1.jpg


きゃわいいいいいっ!(母ちゃんの顔よりも大きいノン爺とは~ちゃんってすごくねっ?)
これは、最高のショット!!と思いきや
母ちゃんの目は、思いっきりつぶっておりました。(泣)

犬も犬だけど飼い主にも問題ありだね。(笑)






  1. 2011/10/04(火) 17:09:39|
  2. 未分類
  3. | コメント:9

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/12(水) 00:15:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

kawasakitakumin様 / お初コメントありがとうございます~。母ちゃん向井万起男って誰?と思って早速検索。
確かに似てる・・・。(汗)早速うちの姉から万起男さんと呼ばれております。
  1. 2011/10/11(火) 13:57:16 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

あ・・・

 向井万起男さんだ!v-411
  1. 2011/10/08(土) 21:54:17 |
  2. URL |
  3. kawasakitakumin #hpTrcPIE
  4. [ 編集]

muta様 / 子犬なのにめずらしいですよ。母ちゃんが知る限りラブの子犬は、永遠に走り続けているような・・・ある意味バカな。(笑)そんな印象なのですが、とっても落ち着いたワンコなのですね~。それにドックランで寝るなんて度胸ありますよ。は~ちゃんなんか他のワンコにいじめられるんじゃないかってなかなかフセもしないんですから・・・。是非クレアちゃんとご一緒したいです!
  1. 2011/10/08(土) 16:02:03 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / 遅いよ~。いつくるかいつくるかってママりんのコメント待ってたのに~!でも嬉しいな。いつも母ちゃんの期待にこたえてくれて・・・。やっぱりママりんね。しかしノン爺は、母ちゃんのワンコだけあってエロ爺なのよ~。若い子大好き。女の子大好きでさっ。でもどうして舐めるのかね~。懲りずにさっ。母ちゃんの前髪はプッツンオンザ眉毛ですよ。若作りに必死です。
  1. 2011/10/08(土) 15:17:29 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こんばんはi-96
ノン爺は、乗るか、舐めるかなんですね~i-198
は~ちゃんは、相変わらず我が道を行く。クレアも同じです。せっかくランに出かけても張り切るのは最初だけ、あとは、横になり穴を掘るか、寝るかで動きもしないi-195周りから見るととてもいい子ね、子犬なのに大人しいのね。評判は、i-206私から言わせるとやる気がないだけv-406機会がありましたら生ノン爺、は~ちゃんに会いたいです。
  1. 2011/10/07(金) 20:15:22 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

か~ちゃん・・・・・
私が 食いつくの待ってた?ぶっ。
思惑通りまんまと食いついてしまった自分の尻の青さに腹が立ちます。どんな下ネタにも 食いつかない という強い女になりたいです。
にしても、ノン爺 すごいな・・・
うちのシーラちゃんが 赤ちゃん産んだ時に生後1ヶ月ぐらいの時だったかなあ・・・
ベビーちゃんたちの間で この遊び(遊び?爆)が流行しておりました。
毎日夕飯後に皆がよってたかって オスワンコの ちんち○舐め。餌食になるオスワンコは毎回違ってたけど 1匹がへそ天でその他の皆様は周り囲んでなめなめ~ なんなんこれ?爆 やられてるほうも本当まんざらでもなさそうな感じよね。
ノン爺にの行動もだけど、私は か~ちゃんの 前髪まっすぐ ぱっつん が新鮮~
小学校にもいたよね。こういうヘアースタイルの子
  1. 2011/10/06(木) 16:36:40 |
  2. URL |
  3. ママりん #JHiVQ306
  4. [ 編集]

koha様 / ご無沙汰です~。この頃皆様にお会いできなくて寂しいです。また一緒に遊んでくださいね。うちのゆるゆるに会ってほしいな~。み~ちゃんやチンピラ(笑。コナンのこと)にも会いたいよ~。
  1. 2011/10/05(水) 17:02:12 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ニアミスでしたね^^

  1. 2011/10/05(水) 00:32:04 |
  2. URL |
  3. koha #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad