ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寄り添う2頭。

あ~っつぃ~~~~っ!! 

070816_2335~01.jpg


と言ってなかなか寝れないワンコ1頭。


Zzzzzzzzz・・・・・  


070816_2332~01.jpg


と、あまりの暑さでいびきをかき、寝る事しかできないワンコ1頭。


そしてこの暑さの中で寄り添う2頭。

070817_0002~01.jpg


暑すぎる・・・。なんで8畳の部屋にあえて寄り添う?
この頃ホント、ノンさんとはーちゃんの仲がいい。
家にいる時もずっと同じおもちゃで遊んでるよ。
まっ、仲がいいに越した事はないね。母ちゃん達夫婦も見習わないとね!

オフ会でいつも仮面夫婦と言われている我が家でございます。(笑)

しかし今日は暑かった~。母ちゃんの住んでるダ埼玉で40度超えたらしいよ。

そりゃ母ちゃんの顔のTゾーンもギトギトになるわ。


明日から仕事だ~!頑張るぞ。






ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ










  1. 2007/08/17(金) 00:07:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:8

コメント

ママりん様 / この頃この2頭は本当に仲がよくていつも一緒におもちゃの取り合いしてます。最初はどうなると思ったけど変わるもんだね。この頃母ちゃんがヤキモチやいちゃいくらいだよ。
クイズなかなか決まらないけどこのままいっそ母ちゃん勝者にしちゃえば?(笑)
  1. 2007/08/22(水) 00:27:44 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

まりも様 / 我が家フロントライン思いっきりやってました。我が家は埼玉のド田舎なもので自然がいっぱいなので蚤はけっこうつきやすいので気をつけています。特に目の周りといますよね。
母ちゃんはやんちゃなのが好きだから男の子が好きです。と言っても女の子はまだ正直わからないだけなのですが・・・。
我が家も24時間クーラーつけっぱなしで来月の電気代の請求が怖いです~っ!!
  1. 2007/08/22(水) 00:24:46 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ゆう様 / 暑いですよ。暑すぎですよ。そりゃ母ちゃんのグレーのTシャツも脇の下だけチャコールグレーになりますよ(笑)
もう夏は嫌いです。早く秋になって梨をしこたま食べた~い!
  1. 2007/08/22(水) 00:20:05 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

リリ様 / ンニャマは大丈夫だったみたいですね。先ほどブログ読んだら早めに退院したと書いてあったので安心しました。1日でもワンコに会えないのって寂しいですよね。母ちゃんも父ちゃんに会えないよりノンさんとはーちゃんに会えないほうがすごく辛いです。(父ちゃん読まないといいんだけど・・・)笑
  1. 2007/08/22(水) 00:18:01 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

暑いのね・・・
申し訳ないけど デンマーク 涼しいよ 21度よ。
暑くても引っ付き虫になるほど仲がいいのね~

7月下旬から始まってるクイズまだ 優勝者が決まらないという
ダラダラクイズになってます。
ので、敗者復活もまだまだ先の話ですわ・・・
  1. 2007/08/17(金) 23:41:18 |
  2. URL |
  3. ママりん #-
  4. [ 編集]

ホント、埼玉は暑いですよね~ウンザリですv-12でも今日は少しマシになったと思いませんか?夜は涼しいと感じてしまうくらい!…でもエアコン入れてますけど。24時間つけっ放しです。
今年は暑さが厳しいせいかノミが大量発生しているような気がします。我が家のワンも2回1匹ずつ駆除しました!ノミが付いたのは初めてです!フロントラインとかは怖いので、やっていないのです。ノンさん、はーちゃんはどうしてますか?
この間のお返事ですが…以前は♂を飼っていましたが、♀の方が断然、飼いやすいと思いました。その子の資質にも寄るとは思いますが。それに飼いやすいからって♀の方がカワイイっていうのと違いますよね。誰でもうちの子が一番ですよね~v-238
  1. 2007/08/17(金) 22:19:22 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

寄り添ってる二頭がいいですね~。
暑くてもピッタリと・・・。
ホント埼玉は暑いですよね!
熱中症にならないよう気をつけてくださいね♪
  1. 2007/08/17(金) 13:28:28 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

仕事がんばってね!

はーちゃんのあくび、いい~!!
のんさんの半開きの目も惚れ惚れします。
40度を越えるって、日本じゃないですよね。
ぴったり寄り添うのんさんとはーちゃん、
本当に仲良しなんですね。
ンニャマの手術は成功したようです。
退院は土曜日。それまでさびしいです。
  1. 2007/08/17(金) 05:47:06 |
  2. URL |
  3. riri #YVrh3now
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

