ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知り合いのワンコの写真その2

以前に書いた知り合いのワンコの記事覚えているかしら?
カピバラみたいな犬のこと・・・・。ブログ→

またまた新しい写真届きましよ。
可愛いのご紹介しちゃいます~。

じゃじゃ~ん!!








415765433_convert_20111008140901.jpeg

可愛すぎる・・・・
ブランケットのシワと顔のシワが一体化しててわかんないよ~!
画像右手みてよ!
短いのに一応曲がってる~!
この顔にして小さすぎる耳。
ブタなんだか犬なんだかわからないよ~。
もう全てが規格外なのよ。
は~ちゃん以上に・・・。
一度でいいから会いたいな~。

  1. 2011/10/08(土) 14:52:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

muta様 / 母ちゃんも実際あったことないのでわかりませんが、ラブよりは、小さいと思います。でも20キロ以上ありますよ。ホント、可愛いですよね~。こんなブサカワな犬そうそういないですよね。また画像送ってきたら是非とも公開しま~す!
  1. 2011/10/11(火) 13:54:41 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

可愛い、短い足いいな~肉球触りた~い&臭いも嗅ぎたいv-10体の大きさは、ラブですかv-362
  1. 2011/10/08(土) 19:17:38 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

