ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テニス観にいってきたよ~。

母ちゃんはスポーツ観戦大好きなんです。
昔は、格闘技をよく観に行ったものです。
ここ最近は、仕事やワンコと遊ぶことが多かったのでスポーツは
もっぱらテレビのみ。

しかし先日知人から、テニスのチケットいただいたのだ~っ!
そ、それもナダルがでる決勝でございます。
筋肉大好き母ちゃんが行かないわけながいないっ!!
ということで行ってきたよ~。

DSC00007_edited-2.jpg

テレビで観るよりずっとボールが早いのね。
目がついていかないのよ~。
しまいには、プレーよりナダルの筋肉にくぎづけ~っ!

DSC00011.jpg

いや~ふくらはぎにかじりつきたい~っ!!
そんなとこばかりみて終わってしまった楽天オープンテニス決勝。
ナダルは、あっけなく負けてしまいました。(泣)
また機会があれば観に行きたいな~。

そして我が家のワンコのは~ちゃん。

DSC09995.jpg

寒くなってきたもんだから朝は必ず母ちゃんのお布団に入るようになってきました。
最近布団までが、は~ちゃん臭くて凹んでます。

DSC00004_edited-7.jpg

ノン爺ももうすぐ12歳。
座右の銘「生涯現役」で頑張っておりますよ。

それでは、また。







  1. 2011/10/19(水) 18:11:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

muta様 / そうなんです~、ノン爺眉毛が白くなって・・。毛も少し抜けてきたしパサパサになってきました。日に日に人間のようになってます。どうしてですかね?ラブは特にそう思います。胸なんか真っ白ですよ。ロマンスグレー目指してます!(笑)
  1. 2011/10/22(土) 16:09:48 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こんばんはi-97
ノン爺は、眉毛も白髪になっているのですかv-236
犬も人間も年をとると同じ顔に見えるのは、私だけでしょうかv-411
  1. 2011/10/20(木) 20:07:57 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

