ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

おもちゃ

先日ジョイフルホンダに犬達を連れて行ってきた。

DSC09936_edited-1.jpg

↑まるでこれから捨てられにいく犬みたいですね。(笑)
さすがに大型犬2頭はちょっと目立ちましたが、このままペットショップコーナーへ。

ジョイフルでは、グレートデンとかセントバーナードとか
珍しい犬がいろいろいましたよ。
とりあえず素敵な飼い主に買われて幸せになってくれることを祈るのみ。

そして本日のお買い物。↓

DSC09940.jpg

もう帰りの車の中ですでに破損状態。
しかしノン爺はかなりのお気に入りでひたすらこのブタと遊んでます。

たそがれる時もこのブタと一緒。

DSC09941.jpg

しかしそれを羨むは~ちゃん。

DSC09942.jpg

もちろん意地悪なノン爺がこのブタをは~ちゃんにゆずる事もなく・・・。
ノン爺がブタをちぎったかけらで遊ぶことしかできない可哀相なは~ちゃんの動画をどうぞ。



といいながらも最後は、いつも仲良しの2頭。

DSC09975.jpg

週末は、ざくろでハピラブのふれあい会です。
我が家も参加だよ~。みんな集合ですよ。


  1. 2011/11/03(木) 14:42:29|
  2. 未分類
  3. | コメント:4

コメント

Re: タイトルなし

karashimenntaiko様 / ご愁傷様です。大丈夫ですか?15歳とは長生きでしたね。きっとmentaikoさんのもとでおもしろ楽しく幸せにすごしたことでしょう。今頃天国で走りまわってますよ。
  1. 2011/11/08(火) 16:03:34 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

muta様 / ハピラブのふれあい会は、参加できますよ。もしお近くでしたらワンコ連れでどうぞ。詳細は、http://happylabsevent.blog54.fc2.com/blog-entry-88.html  みるとわかります。もしくは、happy labsで検索するとふれあい会のことわかるかと思います。いつも30頭以上のわんこが集まる楽しいイベントですよ。是非!
  1. 2011/11/04(金) 15:00:08 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/03(木) 21:44:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

可愛すぎます。はーちゃん小さな欠片をかみかみして、ノン爺に強く要求できないはーちゃん最高です。
ハピラブふれあい会は、誰でも参加できるのですか、わんこ連れでも良いのですか。
  1. 2011/11/03(木) 18:20:53 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad