ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ふれあい会無事に終了

日曜日は、ふれあい会でした。
あいにくの天気でしたが、久しぶりに皆様とお会いできて楽しい時間でした。

いつものごとくみんなとしゃべってしまったので画像はありません。
きっとハピラブメンバーの誰かが自分のブログに更新していると
思いますのでそちらをどうぞ。(すみませんいい加減で)

ざくろでは、みんなからいつものごとく

「は~ちゃんクセ~ッ!」
「は~ちゃん頭デカ過ぎ!」
「は~ちゃん貧乏クサッ!」

とお褒めの言葉?多数いただきました。
飼い主の母ちゃんも感無量です。
突っ込みどころ満載の我が家のゆるゆるブラザース。
どうぞ今後とも暖かく見守ってください。

今日のワンショット。

DSC09998_edited-2.jpg

ウンコみたいなノン爺とは~ちゃん。








  1. 2011/11/08(火) 16:00:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

muta様 / mutaさんは、高崎お住まいなんですね。今回は、天候も悪かったのですがなんとか開催したんですよ。次回是非ともお会いしたいです~!mutaさんのワンコとうちのゆるゆるずにも会わせてみたいです!どんなリアクションするのかな・・・(笑)
  1. 2011/11/13(日) 16:43:21 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こんばんは。お天気悪かったので今回は諦めました。高崎からだったのでもし現地について中止なるととて凹んでしまいそうなので辞めました。今度はお天気の良い時で、ゆるゆるブラザーズに会いに行きますね。
  1. 2011/11/09(水) 20:06:54 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad