ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのギャラ

仕事が多忙すぎます。
もう10日連続休みなしです。(汗)
それにサッカーや、バレーなどスポーツ観戦に夢中になりすっかり更新遅くなってるよ。

ゆるゆるずは元気です。
実は、先日やつらをシャンプーしました。

DSC09994_edited-1.jpg


もちろんオイニ~がツイキ~だから・・・。はっ、もちろんですが、
理由はもう1つ!

うちのゆるゆるずが、とうとう雑誌に載ることになったのです~っ!!
ある雑誌のドックフードの広告にノン爺とはやとが・・・。(涙)
フジテレビの「今日のワンコ」にでるのも夢みていたけど、雑誌の広告に載るなんて・・・。

DSC09995_edited-1.jpg

っていうか、こいつらでいいのか?この顔だよ↑
ソフトバンクのお父さんよりは、間違いなく芸できないし、
ラブラドールの品格とかまったくないけど・・・・。(笑)
ギャラまででるみたいだし、申し訳ないな。
でも嬉しすぎ~っ!!







  1. 2011/11/17(木) 16:58:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

muta様 / 気持ちよくわかります~。排水溝すごいですよね。一人前のヅラできますよね?洗うときよりも片付けが大変です。(泣)宝くじあてて犬をペットサロンにだしたいな~。(笑)
  1. 2011/11/22(火) 16:28:51 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

家もです。タオルで体を拭いてあげようとしてもテンションあがりカミカミです。一苦労です。おまけに排水溝つまるしお風呂場クレアの毛で凄いし黒だから余計目立つし大変です。
余裕があればトリミング出したいです。
  1. 2011/11/19(土) 23:41:09 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

muta様 / ワンコのシャンプーは、本当に大変ですよね?クレアはじっと大人しくしているのですか?うちのゆるゆるずは、大人しくしているのですがシャンプー終わったとたんに暴れだします。そしてお風呂場の排水溝がすごいことになってます。お金があればトリミングとかだしたいけど・・・。まっ、一生無理ですね。
  1. 2011/11/19(土) 16:34:19 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

凄~いv-237スーパーモデルですね。楽しみです。
犬2頭のシャンプーなんて大変です。乾かすのも時間掛かるのでわv-12私はクレアだけでも超疲れてしまうのにv-292とにかく楽しみにしてますね。
  1. 2011/11/18(金) 20:03:08 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / このフードを食べると猫背になります・・・。なわけないのだ~っ!エロ用ってどうなのよ!(笑)そんなのあったらダースで買うわ~。(笑)変体っぷりみせてごめんなさい。
普通のドックフードでございますよ。先日無事に撮影も終わり。可愛くうつっているのといいのだけど・・・。
  1. 2011/11/18(金) 16:03:28 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

おめでとう~
ついに 芸能界入りやね・・・・
で、どんなフードの種類かな
シニア用 とか ダイエット用とか 子犬用とか 妊婦犬用とか(←っておい・・)・・
あっ、あれか
エロ用(バイアグラ配合とか・・ぶっ)と お顔の緊張を緩和 ユルユル用フード?爆
  1. 2011/11/17(木) 17:51:11 |
  2. URL |
  3. ママりん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

