ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ノン爺のチ○チ○が・・・。

今日は、ノン爺の話しなんだけどちょっと下ネタはいるので、
一般ピーポーの方たちには、読まないでね~。お願いよ。
チ○チ○の言葉が連発するから。(汗)

実は、ノン爺がね、2週間ほど前から1日中チ○チ○がでっはなしだったわけ。
それが10日近く続いたのよ。
さすがに母ちゃんもチ○チ○だしっぱなしのノン爺と、
他に薄汚れた野良犬に連れて散歩してるもんだら本当に恥ずかしくってさ。
どうしようと思ったわけよ。

noel.jpg


ノン爺は、ドックランに行ったときに他のワンコにマウントして
チ○チ○だしてることあるからその延長?
もしくは、母ちゃんの裸でも想像して興奮状態?

なんて思ってたんだけど、さすがに10日近くつづくとね。
ただのエロ犬と違うのかも・・・・・と思ったわけ。

こういうときは、母ちゃんが絶大なる信頼を置いている
mochiさんに聞こう~ッ!と思ったわけ。
だってさ、病院の受付でノン爺がチ○チ○でっぱなしなんですけど・・・
って乙女の母ちゃんそんなこと言えないよ~。
だってだって子供は、コウノトリさんが運んでくるんでしょう??

mochiさん曰く、おそらく脊髄に問題あるよ。病院行った方がいいよ。
ということで、早速mochiさんに病院を紹介してもらい行ってきましたよ~。

でもね、初めてだから、カルテに名前とかいろいろ記入するでしょ?
症状を記入する欄があったけど、やっぱり恥ずかしくて書けなかったよ~。
チ○チ○でっぱなしって・・・。(汗)

noel1.jpg


結局は、mochiさんの言うとおりでした。しばらくレーザー治療の通院になります。
そして、チ○チ○がまた、出っぱなしになってしまった場合のために
ゼリーのようなものいただきました!それを塗ってチ○チ○しまってくださいって。
きゃ~っ!!(恥)これってちょっと大人のおもちゃコーナーに売ってそう?なんて
乙女の母ちゃん言えませ~ん!

以上ノン爺のチ○チ○話でした~。


ママりんコメント待ってます~。









スポンサーサイト
  1. 2011/11/22(火) 17:19:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

ママりん様 / どうも~。期待通りのコメントサンキューです。
このブログで母ちゃんは、何回チ○チ○といったでしょうか?ってくらい連発してるね。こりゃ読者減るよね。(笑)ノン爺はとりあえず今は、落ち着いているのですが、もう12歳になるからね。しょうがいないのよ。いろんな病気がでてくるわ。とりあえずこのジェル状のものを使わないよう願いたいです。自分で言うのもなんだけど母ちゃんがこれノン爺のチ○に塗ってるとこ想像したくない=!
  1. 2011/11/23(水) 16:57:16 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ま~っ 偶然ね~
なんだかエロの匂いがしたからパソコン立ち上げてみたら・・・ノンさんえらいこっちゃえらいこっちゃ になってたわねっ。
わたくし 一般ピーポー ですがコメント書き込んでよろしいのかしらね?
いやあ・・・夕飯前に えらい濃い内容でこりゃ完全にR指定ブログだな。

冗談はさておいて、やはりいつも出てる ってのは病気なのね~。我が家の尻尾族は 母がこんなんであんまりエロには興味なく チ○ もそんなに出しぱなしでは無いので 異常はないってことだわね。

でも、本当色んな病気の症状があるもんだね。
また、一つ賢くなりました。(下の病気で・・・)
ノンさんお大事にね。きっとレザーで暖めて治療するのかしらね。
あまりにもレーザー気持ちいいからって、チ○いつまでも出しぱなしとかないように・・・
もうすぐ楽しい事が一杯の12月
体調万全にして望んでね~

って、デンマークのママりんさんって 下ねた の時必ず出てくるわねって・・もう世界中にバレバレだな・・笑
(なんかっ、また チ○ 出たとき コレ塗ってしまってください・・って先生が言った時かあちゃん、 まさか はい喜んで・・・ って返事しなかったかと心配です。)
  1. 2011/11/23(水) 02:06:04 |
  2. URL |
  3. ママりん #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad