ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

ベット2つあるのに。

先日は、ノン爺のチ○コ事件でお騒がせしました。
とりあえず、今は無事にある場所に収まってくれていますし、
病院からいただいたローションたるようなもの使わずにすんでおります。


さて話は変わってワンコのために2つ購入した犬用ベット。↓

1.jpg

しかしながらノン爺とは~ちゃんは、仲良しだから1つのベットに仲良く寝ています。
微笑ましいですが、せっかく買ったベットなのだからという思いもありちと複雑。

4.jpg

サイズ的に無理なのに、どういうわけだかは~ちゃんは、ノン爺の側がいいのです。
ノン爺も仕方ないから・・・という感じで一緒に寝ています。
いつもこんななのです。男同士なのに・・・。
母ちゃんが幸せを感じるひと時でございます。

3.jpg

夜もね、こんな感じなの。

2_edited-1.jpg

可愛い~と思う反面、は~ちゃんのあのぐっすり眠っている姿に
ちょっとイラっとする母ちゃんでした。
もちろんこの後は、は~ちゃんの鼻の穴に指を突っ込んで驚かせました。(笑)


  1. 2011/11/29(火) 14:51:04|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

muta様 / ノン爺はとても寛大なのです。それに甘えるは~ちゃん。これはこれで我が家はバランス取れているようです。
しかし年齢順でいくとノン爺が先に天国に行きます。
ノン爺がいなくなったは~ちゃんが、母ちゃんはとても心配です。
  1. 2011/11/30(水) 16:45:24 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こんばんは。しかし、狭いのにはーちゃんは、ノン爺が、大好きなのね。大きい体を丸めて寝てるノン爺が、可愛そうな?

取りあえず収まる所に収まって良かったね、ノン爺v-392
  1. 2011/11/29(火) 18:10:48 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad