ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEW 携帯

母ちゃんは、超がつくほどのアナログ人間なわけ。
ブログもやっとこさ、更新しているのよ。
テンプレートを自分用にアレンジしたりとかそんなことまったくできないわけよ。

そんな母ちゃんが先日、携帯を買い替えました。
そうiphoneにしたのよ~っ!

もうさっ、まったくわけわからないのよ。
きっ=っ!て声をはりあげたくなるわけよ。
すごいストレスで頭がおかしくなりそうっ!!

っていうか母ちゃんみたいな人間は、らくらくフォンにしっろて言われそうだけど・・・。
自分でよ~くわかっておりますよ。

とりあえずやっと携帯の待ち受け画面変更できました。






DSC09986.jpg

この画面見るたびにますます使いたくなくなるiphone。


それでは、素敵な週末を~!
  1. 2011/12/03(土) 16:00:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:2

コメント

muta様 / iphone難しすぎです~。(汗)でも使いこなせればきっと楽しいはず。いつになることやら・・・。mutaさんの待ちうけは、やはりワンコですか??
ざくろに行くのは、日曜日だけなんです。母ちゃん土曜日は、仕事なんで・・・。(泣)
  1. 2011/12/06(火) 16:49:11 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

待ち受け最高~v-10
なかなか使いこなせるまで大変ですよね。私も速くスマホが欲しいです。母ちゃんは、ざくろに行くときは、土日がほとんどですかね。
  1. 2011/12/04(日) 10:32:49 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

