ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

おもちゃの取り合い

ノンさんとはーちゃんはゴム製のプピプピ鳴るおもちゃが大好き。
先日も近所のドラックストアーでプピプピボールがあったので買ってきてました。

それがこちら↓
なんだか微妙。ブスカワ系でもないし・・・。

まっ、プピプピ鳴ればノンさんとはーちゃんは喜ぶので早速プピプピ鳴らしてみると・・・。




ノンさん登場!やはり遊びたくて仕方がない様子。
まずはノンさんにプピプピおもちゃをあげました。

070416_1216~02.jpg


ひたすらかぶりついてます。

070416_1222~01.jpg


それに気づいたはーちゃん。はーちゃんも遊びたいらしい。

070416_1219~02.jpg


ひたすら待ちます。

070416_1226~01.jpg


待ちくたびれて猫背もピークに。

070416_1236~01.jpg


っと、その瞬間ノンさんがほんのおもちゃを離したすきにプピプピおもちゃをgetするはーちゃん。

070416_1229~01.jpg


自分のミスを悔しがるノンさん。

070416_1228~01.jpg


そして隙あらばねらおうとして、はーちゃんをガン見。

070416_1231~01.jpg


ひたすらガン見・・・

070416_1231~02.jpg


ひたすらがん見・・・

070416_1232~01.jpg


ただひたすら・・・・。



そしてはーちゃんに粉々にされたプピプピおもちゃはノンさんの所に戻る事はありませんでした。

そして達成感に満ち溢れたはーちゃんとふて寝するノンさん。

070419_0939~01.jpg


ノンさん、また買ってあげるから拗ねないでね!


ポチッとお願いします
人気blogランキングへ
  1. 2007/04/20(金) 16:43:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:10

コメント

まりも様 / バッドキューズ???なんですか~。プピプピなるおもちゃなんですか?母ちゃん箱入り娘?!なんであまり知らないんです~。あとでPCで調べてみます。なんでどこのワンコもあのプピプピに弱いのでしょうか?みるくが子供のサンダルに食いつこうとするなんてめちゃくちゃ可愛いですね。
  1. 2007/04/25(水) 14:27:13 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

thinamama様 / キャプションがいい!なんて褒められちゃうと毎回キャプションtうけてしまいそうな母ちゃんです。褒めないで~。調子にのるから。(笑)ぬいぐるみ以外破壊しないなんてお利口~。thinamamaのしつけがいいのかし?
  1. 2007/04/25(水) 14:23:50 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様 / オフ会これないのか・・・。残念。父ちゃんすね毛にリンスつけてピカピカにするって張り切ってたのに。しょうがないね。次回は是非一緒に遊びましょうね。
  1. 2007/04/25(水) 14:21:17 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

koo mama様 / 母ちゃんこんなに写真載せて頑張ったと思わない?さすがに疲れたよ。いつもは下ネタしか言わないのに珍しくいいこと言うじゃん。愛はあたえるものか・・・。ノエルとはーちゃんに与えてばかりで父ちゃんにあたえてないな~、愛。
  1. 2007/04/25(水) 14:19:42 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

モッピ~様 / 確かにこのおもちゃ¥200しなかったような・・・。
ケチらず2個買えって話ですよね!でもね結局2個買っても相手がもっているものがいいのであまり意味がないんだよね~。
  1. 2007/04/25(水) 14:15:53 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

うちのワンもプピプピおもちゃ大好きですよ~!もう大好き過ぎて、小さい子のプピプピサンダル(プピプピが鳴るサンダル、昔からあるじゃないですか?)に食いつこうとしたくらいです(^.^;)
今はバッド・キューズ(って名前でしたっけ?)あれが大好きです。もう2代目ですね。ダイノ・キューズっていうのも買ったのですが、あれは気に入らなかったモヨウ…。似たようなもんじゃん!って思うんですけどね~。
しかし、せっかく買ってきたオモチャが1日も持たないなんて…。ラブらしいですよね。
  1. 2007/04/21(土) 23:19:07 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

いずこも… ねっ♪

わははぁ~♪ うちも似たようなことが多々ある(爆)
でも ぐーさんが すぐに渡しちゃうからなぁ…
うちは2人とも ぬいぐるみ以外は破壊しないもんで…
最後は違うけどねぇ(苦笑)

渡しといて ぐーさんは後で難しい顔をして1人反省会やってるんだ^^;
るいるいは 天真爛漫な顔をして 満足そうに寝てるけど^^v

yukkoさんのキャプションが好き!!!
生の2人に会ってみたくなっちゃう度が ぐぅぅぅぅ~んとUPだぁ^^*
  1. 2007/04/21(土) 21:39:51 |
  2. URL |
  3. tinamama #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

プピプピを欲しがる2頭の駆け引きが、面白いですね。
お互い、奪い合わないところがお育ちの良さを感じましてよ。
でも最後は破壊して終わるのね・・・

29日オフ会、行けましぇーん。父ちゃんのスネ毛、残念です。

  1. 2007/04/21(土) 21:23:34 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

ノエル、ちかっ!!ちかっ!!!
恥も情けも捨てた、おっさんかっ!!爆笑

でも、お互い無理と奪おうとはしないんだね!

ノエルとはーちゃんに贈る言葉。

愛は奪うものではない!与えるものだ!

うぅーーん、決まったな、このセリフ。

こんなかわいいノエルとはーちゃんを
にやにやしながら、カメラかまえて
よだれたらして、ズボンに服をインして
靴下かたちんばで、撮ってるんだね、母ちゃん♪
  1. 2007/04/21(土) 00:13:33 |
  2. URL |
  3. koo mama #-
  4. [ 編集]

プピプピは お互いに取り合いにはならないのねん
欲しくっても力ずくで取るってのよりも 念力で物にしたい2ワンなのかし? 笑
一つのぷぴぷぴを仲良く破壊♪ ぷぷぷ
yukkoさ~~ん 2個買ってぇ~~~笑

最後の待ったり画像に ほっこりぃ~~v-10
  1. 2007/04/20(金) 22:05:50 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad