ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

野生の王国

※これからの映像は一部衝撃的すぎるためお子様は御覧にならにように。

うさぎのう~子が食べられちゃう~!!




百獣の王、ライオン(奴らはそんなかっこいいもんじゃないけどね)がシマウマ食べてるみたいだよ~。まさに野生の王国ですよ。

我が家のぬいぐるみは全てノンさんとはーちゃんによって見るも無残な姿になってしまいます。
とにかくぬいぐるみの中の綿を出すのが大好きなんですよ。

奴らは好きなだけやってやりたい放題。
部屋がグチャグチャですよ。

よりにもよって掃除機かけたあとにこんなことするんだよね~。(涙)

DSC01216.jpg



そしてうさぎのう~子も可哀想な姿に・・・。

DSC01213.jpg



う~子死亡。

平成19年8月18日 享年3ヶ月。

う~子安らかに・・・。


ポチッとよろぴく~!
人気blogランキングへ







  1. 2007/08/18(土) 16:16:07|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

コメント

モッピ~様 / やはり母ちゃんがう~子をオペして復活させて方がいかな?正直めんどくせ~!!って感じ。でもまだまだう~子も治る見込みあるし。しばらくあのままの状態で放置して考えるね。といって絶対やらなそう~。
  1. 2007/08/22(水) 22:37:00 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

ママりん様 / は~ちゃんは我が家に来て1年。やっと自己表現するようになったの。今ではおねだりしたり笑ったりノンさんと普通に遊べるようになった。もともとはーちゃんは弱虫で小型犬に吠えられても尻尾丸めるくらいだからね。シーラとママりんのように強くなってほしいわ。(笑)
  1. 2007/08/22(水) 22:35:03 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

優ママ様 / ノンさんとはーちゃん家ではず~っとこれで遊んでいます。ここ最近本当に仲がいいのよね~。まっ、いいことなんだけど。う~子は可哀想だけどやはり母ちゃんのオペで復活させるべきかしら?裁縫すんのめんどうなんだよね~。
  1. 2007/08/22(水) 22:32:06 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

う~子の残虐死体 発見( -_-)

むごい・・・・むごすぎるっ(爆)

勿論ステキな奥様のYUKKOさんは この後・・・・
チクチク お裁縫したんでしょ??
ね~ そ~でしょ?  でしょでしょ??
・・・・・しつこい?  にゃは♪
  1. 2007/08/19(日) 21:43:53 |
  2. URL |
  3. モッピ~ #K3VsDgnM
  4. [ 編集]

は~ちゃんが積極的なのに驚いたりしたよ。
ノンさんに取られるかと思ったらまた畳みの部屋に戻ってきたし・・
たくましい は~ちゃん を始めてみたような気がするわ
最後の やり遂げた感 がいいね~
う~子、安らかに眠っておくれ・・・・・
  1. 2007/08/19(日) 16:36:48 |
  2. URL |
  3. ママりん #-
  4. [ 編集]

ゆるゆるな野生の大国、笑えるね~!
仲良しな様子が伝わってきます。
獲物を仕留めた後の2頭、お決まりのポーズで満足気なのも、可笑しいよ。

うー子に合掌。。。
  1. 2007/08/18(土) 22:53:10 |
  2. URL |
  3. 優ママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad