ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆既月食だったけど。

今朝から倖田來未の結婚騒動で朝のテレビでは、
倖田來未のライブの模様などが流れていたけど本当にあの人って体露出するのが好きなのね。
まっ、スタイルがいいからさ別にいいんだけど・・・。

そして最近思う方、もう1人。
オノヨーコさんの胸元も気になる母ちゃん。
あの方70才軽くすぎてるのにあの露出。すご過ぎます。
あのボインちゃんも、ちょっと羨ましかったりもする・・・。
まっ、どうでもいいけどね。ちょっと書いてみただけ。

10日の皆既月食。みんな観ましたか?
とっても幻想的だったよ~。
眠かったけど母ちゃん頑張ってみましたよ。

2.jpg

やつらは、ガン寝だったけどね。
倖田來未の結婚だろうが、皆既月食だろうがワンコにはどうでもいいことなのです。
毎日の散歩と飼い主の愛情と美味しい食事があれば・・・。

10.jpg

今日は、これで終わりです~。ごめん。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/13(火) 18:15:59|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

