ノエルとはーちゃんのゆるゆる日記

愛犬のノエルとはーちゃんのゆるゆるでダラダラな毎日の様子をつづります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雑誌掲載

時々周りのワン友から言われるんですよ。
毎日更新してないんだから「ノエルとは~ちゃんのゆるゆる日記」の
日記を使うのはどうなの?って。

正直気にしてもいませんでしたけどね。
ただ今、「週間ノン爺&は~ちゃん」にしようか検討中です。(笑)


さてさてこの前のブログにも書きましたが、
とうとううちの2頭、雑誌のある広告にでております。(母ちゃんも写ってる!汗)
撮影時は、写真100枚以上とったと思うのですが、どれが使われるの~と
母ちゃんヒヤヒヤしておりましたが、思っていたのと違うのが使用されてた。

一ページまるまる写したいのですが、我が家の個人情報まるだしですので
ノン爺とは~ちゃんのお顔だけ。

まずは、ノン爺。

4_edited-1.jpg

やっぱりきゃわうぃね~。
みてやってください、この利口そうな顔。
気品ある典型的なラブって感じでしょ!
撮影時ももちろんカメラマンさんの言うことちゃんと聞けた自慢の爺。


そして問題のは~ちゃん。

3_edited-1.jpg

やっぱりアホっぽい。
ほんと、これをラブラドールと名乗るが申し訳ないくらい貧相な顔。
あれほど「口閉じろ~っ!」って言ったのに・・・。
やはりゆるゆるキャラなのです。

まっ、どんな顔でもいいのですが、
やつらを使ってくれるなんてありがたいことです。
母ちゃんにとってもいいやつらの記念になりました。

もし雑誌でやつらをみけかたら笑ってやってくださいな。






スポンサーサイト
  1. 2011/12/21(水) 16:27:49|
  2. 未分類
  3. | コメント:7

コメント

muta様 / とりあえずグルコサミンが入ったものがいいかと思いますよ。すぐに効果があるものではないと思いますが、飲み続けることが大事だと思います。筋力も落とさないようゆっくり散歩させてあげてくださいね。クレアちゃんが、この先も痛みがなくのんびり生活できること祈ってます。また何かあったら連絡くださいね。
  1. 2011/12/29(木) 17:41:26 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こんにちは。本当にありがとうございます。
早速ですが、どんなサプリが良いですか?何をあげたらいいか解りません。グルコサミンが良いのでしょうか?お奨めが有りましたら教えて下さい。
  1. 2011/12/28(水) 13:51:16 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

muta様 / クレアが股関節形成不全とは・・・。さぞかしmutaさんもショックだったでしょう。うちのノン爺なんですが、5歳の時にびっこを引き出しました。翌日病院に行ったら股関節形成不全と判明。前日に山を登ってかなり激しい運動をした翌日のことでした。母ちゃんもショックでした。ノン爺もかなり悪いほうと言われました。それからは、サプリメントと体重の減量、激しい運動は控えています。(でも筋力は落とさない)先日もチ○コ事件で新しい病院にも行ったとき、レントゲン撮ったのですが、ここでも関節がほとんどはまってないからと要注意と言われましたよ。しかし12歳になる今でも元気しているので大丈夫ですよ。股関節形成不全になっているから必ずしも歩けなくなると限りませんよ。逆に今この若いときに気づいてよかったと思いますよ。これからのすごし方でクレアにとっても負担のない生活をしてあげることで痛みなくおだやかに過ごせますよ。母ちゃんのワン友にも数人股関節形成不全の子いますけどみんな手術してません。サプりや体重、運動制限をしています。あまりお役には立てませんが、大丈夫ですよ。また何かあったらメールください。
  1. 2011/12/27(火) 13:28:36 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

natus様 / とうとううちのワンコデビューです。早く忘年会?もしくは新年会しましょうよ~。あなたの方がいつも忙しくしているのだから予定を教えてくださいな。ではでは、近日に。
  1. 2011/12/27(火) 13:12:43 |
  2. URL |
  3. yukko #-
  4. [ 編集]

こんにちは。かーちゃんクレアが股関節形成不全と診断されました。おかしいなと、クレアが我が家に来てから思ってて意をけして今日診察してもらいました。覚悟は、してたものの、ショックでこの先どうしたら良いのか?右側が酷いらしく手術をすすめられたけど、完全に完治する保証もないらしく何度か手術する事もあるみたいです。今の現状から我が家では、大きな金額を出すことができません。これ以上股関節が悪くならないように維持していくことにしました。痛みも今のところ無いみたいなので、様子をみることに。兎に角体重を落とすことと激しい運動しないことを先生に言われました。ラブを飼ってる先輩として母ちゃんにそうだんです。何かこの病気について良い情報ないですか?少しでもクレアの負担を減らしたいのです。ゆくゆくは、手術もしてあげたいと考えてます。
  1. 2011/12/26(月) 12:29:08 |
  2. URL |
  3. muta #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/24(土) 00:48:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

きゃ~雑誌デビューおめでとう!!
のんさんは相変わらず素敵な感じだけど・・・
はーちゃん怖っ・・(笑)
実物は超かわいいのに~。
我が家のワンズもモデルデビューしたい!!

  1. 2011/12/22(木) 21:58:07 |
  2. URL |
  3. natsu #EeNzqvKc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

